2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はドルゴの方がおもろい。 若手じゃ適わないわ、あの人間力は。 格付けも僕好きなんですよねわりと。 青さやと友近が並んで座ってるし。 で、さらにスカパーで野球も見てるんですけど。8回で1ー7だったのがあっと言う間に同点に追い付きました。ナイ…

佐野は完全にバラエティタレント扱いだな。 酒を何杯も飲まされというリアクション芸人の仕事を奪っています。 伊藤、佐野のバラエティツートップはそこらのタレントより強いやりとりをしている。 フジはアナを自社タレントとして安く酷使できるのだから、楽…

上げ下げで 上げ tp://makoto.gotdns.org/mako2/src/punimako_0207.jpg 美勇伝きゃわっ!!!! 下げ 美勇伝デビュー記念スペシャルイベント 美勇伝デビューシングル「恋のヌケガラ」をお買い上げ頂いた方の中から抽選で、2,500名様を美勇伝スペシャルイベン…

またよくわからんネタ番組やってるし。 テレらしいトホホさである。 現状って、とにかく駒はあるわけだ。今日のもやたらいるし。 で、もはや普通にネタやらすだけではってことで、そこに何かを足してって企画になるのですが、さすがに無茶だろ。さっきカンニ…

やっべワールド見て、残り5分のフタゴト見て1日終わったと思ったら、M黙のこと忘れてたよ。 最後の方しか見れなかったよ。しょせんその程度の愛よ。 ごめん、森田無理だわ。 見なれない顔がいっぺんにあれだけいてもなかなか好印象まで持ってけないです。 …

内Pがよくわからないけど85分拡大だったのでお腹いっぱいです。 小力であり西口の露出が増えてきてかなりうれしいです。 原宿の内Pショップもいよいよ生写真を売りだすことになりました。1枚160円とハロショより10円高い。 最近の店の混雑具合はわか…

たけしの転び芸がみたいがために教育委員会を。 芸人DDなわたくしですが、結局はビートたけしですから。 今日ずっと家だったもんで、721のひょうきん族を久々に見ちゃいまして今日はたけしデー。 美少女Hをついでに見ようと思ってたら違うのが始まって…

携帯に届いたメルマガの着信音で起きたわけですが、来週つんちゃん重大発表のオチを先に。 メインコーナーのオチも頭に流しちゃってるし。 今のハロモニに対しては早く美勇伝コーナー見せろって気持ちになりますね。 今日のメインが企画はゴチのパクリでいい…

いばらぎさんのラスプレロケ地巡りを見てしまったがために猛烈にラスプレが見たいです、 じゃあこんなことやってないで見ればいいだろって話です。 一応マラソンは見るんです。1時間見て寝るか判断する。

721にてつんくライブ再放送中 やっと見れてます。 頭にハロー曲連発でテンション上がります。 僕はこのおっさんが心底好きなんだなってことの確認作業ですなこれは。

昨夜の桂さんの番組を消化。 もう大好きです。 有吉は何かが変わりつつある。今の有吉にはのれる。のりまくれる。 偽サインは無事2ちゃんの活動により全品出品削除となりました。 どこかで誰かが止めなきゃならなかったのです。 子供がそんなことで金稼いじ…

ハワイで恋しちゃですか。略してハワしちゃですか。 僕は略して家しちゃですよ。 難しい感情が湧き出てくるよなぁ。 現場だとキャッキャ言うだけなんだけどね。 ま、それぐらいのサービスはあってしかるべきだとは思います。 紙プロを買ってきて読んでるのだ…

この前ネタにした偽サイン厨の単独スレが立っていた。 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1093667807/l50 盛り上がってますね。 sagi_hunterとかいうIDでの入札に笑った。

新日の討論番組を流してるのだが、つらいなぁ。 これじゃダメだわという確認でしかない。 一応僕は何ファンだって聞かれればプロレスファンですからね。 この企画はいいと思うし、中継が30分なのにこれは3時間も枠とれるぐらい局的にも押してもらってるの…

カノコトさんより >◇最近よく目にするちょっとムカつく文章。 >「〜についてはmixiのほうに書きました」。 一時期やたら見かけてムッとしてましたわ。 いまだにmixiってよくわからないんですけど(門前払い食らったし)、あれは別社会でこっちに持ち込むもの…

毎回うれしいぐらいに変わらない番組だ。 ノッチゲイラは読めなかった。 だらだら見ていたいけど、仕事なんでビデオセットして寝る。

0:35よりウンナンまわしの年末にいつもやってるやつ ペナルティおめ。 勢いの勝利であります。それもありなんです。何かタイトルのひとつも取って欲しかったので何より。 やっぱベタが元気じゃないとお笑いはダメよ。 ケダム系のキャラじゃないとこがよかっ…

ttp://charmy-rika.gotdns.com/uploder/charmy/rika1593.mp3 おい、今日は梨華ちゃんのおもしろいラジオがないからもう寝ようぜ。

うちの部長も夕方に飛び立っていきました。 てっきり昼間の出発だと思ってましたよ。 ハワイには今年は振り回されないぞーっと思いつつもポラ写真(今年は一眼のデジカメのようで、印刷はもちエプソンで松浦様々でございます)を見たらがつーーんとくらった…

メモ 2:45からサッカー番組 ビデオセットし忘れないようにと。 週に一度ちらっとコレちゃんが見れる貴重な時間ですからね。 さすがに燃料ないからすぐ忘れちゃうよ。 今週のテレビガイドでは吉澤がエッグ組二人について触れたコメントをしてくれて、さす…

2、3日前のことでしょうか、おはスタにベリーさんたちが出た日ですよ。 嗣ちゃんのパンチラと書かれた画像のアドレスが貼られておりました。 パンチラは大好きだけど、パンチラのストライクゾーンというのも当然存在するわけで、さすがにこれは好物といえ…

http://live8.2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1093439566/l50 写真集の実況が頭悪そうでうらやましいなぁ。 買ってないし僕。 や、昨夜石川スレでクリックしたら落ちてきたzipはあるんだけどね。それは邪道なんです。そんなノーリスクでは参加資格なし。

新宿タワレコは完全に制圧された ttp://nacci.mine.nu/angel/src/angel9_1534.jpg サイトレベルな情報量です。 そして右下の今週の1曲も最高。 誰か毎週チェックに行ってよ。 アクセス稼げる企画になると思うけどなぁ。

ヲタ女優のAVを借りようと思ったが、名前すら覚えてなかったことに気付く。 最初が「新」しか記憶になかったのでやめといた。 さきほどジャケ、タイトル、出た時期もばっちりインプットしたので今週中には何とか。 つーか入荷してるかわからないのだが。 と…

悔しいので僕らのアマゾンを利用することになりました(自作自演のアソシエイトで)。 待っててね紺ちゃん。 ハワイはもう始まってるんすよね。 今年は内輪からも無事参加者を送り込むことができました。 写真部部長です。 もちろんお土産はハワイのハロショ…

本サイト用に書いててまとまらなかったのでこっちに捨てる。 オリンピック 昨夜の女子レスリング自分的にはメインでした。 一番印象に残ったのは警備員に怒られるアニマルではなく、伊調姉の試合直後のインタビューにて憮然として表情での「また銀か」であっ…

一応一言フォローいれとくと。 買うこと自体は否定しません。 これは宗教なんかといっしょで、それがまやかしだろうが何だろうがその対価に対してその人が幸せになれるならそれはその人にとっては是ですから。 僕だって1枚150円のハロショ写真を何枚と買…

久々にいまだ絶えないどころか増えまくっているニセサインネタをハロショスレより まずは一覧から http://openuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chiro_ayaya2004 ご丁寧に偽装入札を一件すつしてます ガッタス優勝記念 http://page11.auctions.yahoo.co.…

今日WOWの解約をした。 さすがにほとんど見てないのに2千円払い続けるの無駄に気付いた。 なんせスカパーの月額がPPV入れて1万近く払ってますんで。 で、解約電話では当然ながら説得にあった。 最初に何年から契約してたかを告げられたのだが、10年近く…

ま、野球にはこういう試合ってのはある。 強弱の差は歴然ながらも気付いたらってのは。 さてネット者らしく戦犯を探すとするか。 ウイリアムス。というか取ってきた阪神ってことで。 星野もえらそうにしゃべってる場合じゃなかったよ。