うちの部長も夕方に飛び立っていきました。
てっきり昼間の出発だと思ってましたよ。
ハワイには今年は振り回されないぞーっと思いつつもポラ写真(今年は一眼のデジカメのようで、印刷はもちエプソンで松浦様々でございます)を見たらがつーーんとくらった。理屈なんて屁でしかないね。あー行ったもん勝ちゼルマだよ。
ということで晒してるものはもっと晒してあげないと晒した方もさびしいだろうから、一番のお気に入りを。彼はきっと永田が好きなんだろうなぁと思うとあきらめもつきます。
ttp://charmy-rika.gotdns.com/uploder/charmy/rika1583.jpg
弟がオリンピックの予選落ちで残念。
そこのロダには連続で何枚も上がってますんで。
去年は旋風を巻き起こした銅像前カメラもヲタ芸やったり、サイリウムで作った文字を持って通ったりと2年目なんだなぁと感じます。
あれプロレスとかケンカコントをやると面白いっすよ。まずひとりが真ん中に立っていて、そこへ走り込んだフレームインからドロップキック、一通りプロレスやって最後は抱き合って3、2、1ハッスルハッスルで。ハワイからここ読む人がいたらぜひやって。
ポラ撮も先日部長を囲んでネタ作戦会議を延々とやってましたが、結論はやっぱりベタだろうなり、「ごめんくさい」とか「ヤー」ぐらいが一番なんだと。
最後のメールではマジカル葉山をプッシュしときました。
上がってる画像を見るとポーズ指定ができて、全員が同じポーズを取ってくれるようなので、こういうときに僕が好きなパターンはないポーズの要求ね。
「ポーズはどうしましょうか?」「梨華ちゃんが得意のあれ」「えーと、ハッピー?」「あの、バタフラーイのポーズ」
えー間違いなくすべりますね。想像して冷や汗かいた。
いまなら「おーっと、てやんでぇ」は確実に笑いとれそうですね。
この配置、両サイドの空間は空気感染を防ぐために仕方ありませんが、藤本が横にいるというのは心強い。それなりにボケれれば拾ってもらえるでしょ。ウケれば気持ちよくウケてくれる娘だし。M男は冷たい視線がたまらないはず。
うしろに矢口というのも保険の意味でよし。3列目の最近つっこみの腕がめきめき上がっていると評判のガキさんを1列前に置きたいところです。藤本、矢口の文法通りなつっこみとは違う型破りなつっこみが彼女にはありますから。


見ろ、この長文を。どれだけハワイに嫉妬してるか一目瞭然だ。
なんつーかレポを書きたいんですよ。オレにおもしろいレポを書かせろとそこに嫉妬してるわけです。