2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いばらぎさんおめ第二段 サイトの方で書かれてた石川が名前を呼ぶ編 http://members.at.infoseek.co.jp/gramoni/ibaragi.mp3

石スレで拾ってきたネタを 中川さんがまた石ヲタっぷりを(28付け) http://www0.yapeus.com/users/strawberrytime/?page=2& Wがドラのエンディング http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/pc_news/cur/index.html またでかい仕事とれたなぁ。 …

いばらぎさんのラジオドラマがギャラクシー賞に入賞したとのことで、話がでかすぎてただただ口をあんぐり。 http://www.mbs1179.com/kaze/ すごいっす。よくいるただの自己中な精神の勝ち組ではなく、真実の勝ち組であります。 れいなの画像でお祝いに代えさ…

ミュージカルでまだつっこまれてなさそうな話 「矢口が猫ひろしのネタをやっていた件について」 昇竜拳やってました。 体が小さいとこも同じですからね。 ま、矢口ではなく脚本家の趣味なのですが。 もし日替わり枠だったらごめんなさい。 前にも貼った動画…

今週の読者プレゼントのコーナー ベリーさんのポスターとイベント券がうちにあっても有効活用されないのでプレゼントぉ。 やっぱり後藤コンヲタとベリー現場ヲタは同じ臭いを発してますね。 あくまで一部という限定条件ですが。 ま、そんなこといったらどこ…

めっちゃおもろかったので http://noid.s43.xrea.com/apuroda/img/up3869.jpg この人の作品ともっと見たいと思いました。

数年ぶりにF1を見てたりします。 さすがにここ数戦の琢ちゃん祭りは見たいなと思わせるものがあり、家にいるしせっかく721が見れるのですから生で見てます。もうすぐ終わりますね。 さすがにこのネタバレはミュのネタバレより書けません。 ちなみに僕がF…

ミュの感想もちょこっと書いておくか。 昨夜の時点で大不評なのが入ってたので、先にそう騒がれると後攻は同意したくなくなるんで条件がある意味フェアじゃないし、フラットには見れてないかも。 ま、大不評ではなくちょい不評ぐらいかな。あー褒めてねぇな…

今日からミニガーデンを育てることになりました。 まったく買う気などなかったのに、目の前にしたらネタになるという悪いクセで買ってもうた。 石ちゃんはレモンバームです。 芽が出るまで1週間から10日かかるそうで、ADSL世代の僕にはそんな気長に待…

ミュのカーテンコール盗撮画像が出回ってまして、何かわからず踏んでしまいました。 避けたい人はクリックしないように。 http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=154 今日は会見やってるそうで、ほっといてもワイドショー等で見ることになる…

今日の昼間にメロンがCBCの前に石川らも出てた坂東の番組に出演してまして、番組には友近がおり女塾で競演していた話をしてました。 久々にマチコと斉藤の掛け合いが見れてうれしかったです。 いい流れは続いております。 つーわけでそのネタで今日も石斉が…

さてそろそろ寝るとするか。そんなてめぇの報告読みとうないっちゅう話です。 明日は僕は昼公演なんですね。 理由は2点。昼の方がいい席来そうだったから(一応表記5列実質9列なんでいい方だったし)ってのと、とっとと観てとっとと帰宅部したいからとい…

石斉のアンテナ登録数を見たらさすがに3つぐらいだった。 現役の頃でも7個ぐらいだった気がします。アクセスはピーク時で100ちょいぐらいでしたから。 自分も終了宣言したサイトはとっとと消しますからね。あるサイトがすぐそのまま再開してても面倒な…

一応ソースも張っておかねば不親切ですな。 適当にシャレモニさんが見易かったので。 http://sharemoni.mond.jp/

コメントも届いて目出たいやね。 女塾と言えばという存在であれたらうれしく思います。 さっそくゴロツキ派からの女塾に対するネガなコメントとか見ちゃったよ。 下には女塾ヲタの方を遠慮気味に悪く書いてみたけど、やっぱそうでもねぇな。どっちもどっちだ…

女塾のDVDが出るってことでひと安心です。 もはや完全に諦めてましたから。 狼の女塾スレでひたすら保全とDVD化希望を訴え続けてきた何名かの有志もありがとう。 セレクトに参加してぇなぁ。 とりあえずビデオも動画もコンプしてますんで、未公開に期待して…

フタゴトのまっつはあややというよりはシャイ的なあーやんの出張サービスである。

与座よかったよ与座。 なっちの歌番組はダンサーのためにも毎回見逃せないね。 あさみなんてえらいことになってたな。 嗣ちゃんの先輩の名前を上げる下りが、頭上に電卓(彼女の場合は電卓というよりそろばんだな)が見えておもろい。 他のキッズももっとキ…

よく聴こえなかったけど、前向きなこと言ってたのはわかった。 だからそれを受け止めてこっちも前向きに行きます。 そりゃね、実際のとこネガティブな思いはたくさんあるんだけど今は出したくないんだ。 ファンが不安がってたら(ここはダジャレじゃなくたま…

やっべぇちゃんチャミで「通学列車」かかってるよ。 ちょっと泣きそう。 いいラジオだ。 よく聴こえないのが弱点だけど。

Tシャツラブサミット http://www3.to/t-love のお笑いステージが非常にいい感じです。単に僕がライブでよく見てた好きな芸人が多いってだけなんですけど、Mー1、Rー1の準決勝組も入ってるし、そういった枠に背を向けた方々といいメンツです。 見所 http://…

こういうときばかり「高橋かわいいなぁ」と言い出す欲望には素直な男でございます。 5枚ぐらい上がってるのを見ましたが、貼ってるやつがその中でのベスト。 画像掲示板に大きいのも貼っておこう。 http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=1…

J(とWコージのJいじり)がおもろかったので画像を差し替え。 Jが今田にヲタを代表してお礼を言ったことに意義がありました。 ありがとうJ!! 「♪ざまま、ざまま」は当然のハズレ。内輪も総全滅っぽいです。 そこは予想通りでしたが後藤江戸川のはずれは予…

最近眠りが浅くてヤな感じです。 そのせいか夜もやたら眠いし。 今日も21時ぐらいにビデオ見ながら二度気を失ったので、そのまま1時間ぐらい寝たらこのまま朝まで寝たい気分になってしまいました。 メロンのPVを見たんですけど、バカっぽいの最高。 バカ…

どうやら昼間に狼がダウンしてたようです。 アンテナダウンより狼ダウンの方が不便だろうね。 2ちゃんお便利さは誰かが情報収集をしてくれてることで、画像を拾ってくれたりとかホント助かってます。 そんで今拾ってきたジョンの画像であります。 ttp://www…

待つわ流出中 http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1085415268 心地よかったので、おやすみ

はてなのくせにアンテナ上がってないぞ。 ま、いいや。 モーヲタウンページからアクセスもらってるので、関係ないこっちでども。 こういうコミュニティには滅多に入れてもらえないものであんがと。 http://daniel1031.gozaru.jp/townpage.html 辻が一番多い…

さて昨夜は新聞早読み隊の大阪氏によるものでしたが、あれが事前情報なしだったらそうだったかと考えると数十倍はいろいろと違ったでしょう。 ある意味クッションとしての役割なのかなと。 一方でそれはつまらんという意見も同意できる。 自分は知れるものな…

昨日の情報が来る前に安倍さん卒コンのワッチの完全版ってのを拾ってたんですよ。 エッセイが出て解禁になったのかな。 あのなっちがメンバーのマイクを離したとこでの囁きはファンタジーであり、聴くものじゃないんですけど、僕はガマンしない人です。ごめ…

ピリリとじゃなくてピリピリしすぎてきたよ。 段々の余裕のなくなっていく自分がイヤン。 番組の最後にした方がヤグチもあれだろうからね。事故らないためにも。 時間つぶしにダンサー目当てでなっちのPV落として見て、ダンサーのヅラで笑ってごまかしてまし…