2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10チャンが野球でずれたおかげで火曜深夜の激戦区もゆっくり過ごせた気がします 考えるヒトの今シリーズは場の雰囲気が好き 楽しそうなのが一番ですよ 出演者がはまってます レギュラー3人はもとより、ゲスト枠もはずれなし 中川の鳥人間なオチは楳図テイス…

アップしてから気づいたのでこっちで 美勇伝コンのDVDはマルチアングル http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm なお、このツアーの模様は、8/17(水)にDVDでリリースされます。しかも、マルチアングル機能付きという、ファンにはたまら…

カネヤンの退場記録がローズに抜かれたのはさびしいね。 ローズは無駄ギレが多すぎるぞ。もっと芸になれ! 監督になって退場したら認めよう。 お祈りみうなを拾ってきたやよ http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=197 Wミキに石川の3ショ…

衣装ネタバレ 最近のヤフオクはホント早いです。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k19855379

グッズのTシャツの石川版は胸にイニシャルである「RI」と書かれてるんですよ。 会場内の例の犯人が山ほどいましたよ。

何書いてもバレになるというか、ボカして書いてもわかっちゃうし。 今日の発見としては三好は影武者キャラだ。 カラオケの選曲はすごいとこからボールが飛び交ってました。 予想できたの2曲ぐらい。 この公演の正体をとりあえず言いたいけど我慢します。 朝…

さすがに5番目の列は近いねぇ 20分ぐらいまでロビー開場だったりと初日臭が心地よし

エコモニの教材CD-ROMが出品 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d54544095 とりあえずウォッチリストにいれとこう。 緑スレでビデオチャットのレポ見たら、相当楽しそうでやんの。

ロバスレがさっそく大荒れ http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1116769899/

次回の大会は代々木第一で7/25〜26だと野田が言う。 ハロコンの翌日そのままにと。 コンサ翌日はきびしね。これまでモーニング組はずっとそうで、むしろ昨日が珍しかったんだけどね。ハロコンなんで全員該当ですが、単独コンに比べたら負担率としては低いか…

nagareさんがみうなPK戦秘話 http://nagare.cocolog-nifty.com/text_mm/ 『「ガッタス!ガッタス!ガッタス!」とか思いながらボールに願いを込めて、「入れ!入れ!入れ!」と思って蹴って・・・入った訳です。』 今夜もまた泣けるわぁ。

秋の武道館のFC先行がはすれてたよ。 これっぽっちも想定してませんでした。 来るなというなら行かないよもう。 やーむしろ急にいい席が来るようになるぐらいに思ってたら門前払いでした。

渋谷にて5分ほどの待機で無事美勇伝カーに遭遇。 気分よく駒沢にむかえます。

ダイナマニアのみなさまへ 本日の笑金でネタあり(ソースは公式、でもあの番組は以前に予告で流しておきながらなかった前科ありだからわからん) ま、僕は721でキャラ&メルを見てるんですけどねとW界隈で流行りの勝ち組気分 あとズームインは来週木曜に延…

本サイトの3周年が見えてきたのでサイト史3 1は http://d.hatena.ne.jp/moukore/20040701#1088696984 2は http://d.hatena.ne.jp/moukore/20040929#1096470201 前回は去年の9月でした。続ける気はあるんです。 サイトを完成させた二日後には娘。アンテ…

コメントから高額貼ってもらったので ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=k17549018 ここまでいったのがあったなんてまったく知りませんでした。 話変わってヤススレにひっかかった さんまのまんまに石川梨華出演決定!! http://ex10.2…

そっか予告目当てで録画したりしないといけないんですよ。 この世界奥が深いです。 ってことでマシューは来週です。 他の出演番組情報がまったく来なくて困ってます。 お絵かきバトルってことで三好岡田の画力ってどうだっけ? マジ美を思い出せばいいのか。…

秋の武道館のFC先行をぎりぎりで申し込む 7分枠のエンディングにてふと思い出し、PCまわりに置いてある用紙を見ると1時〆切。 あと1分半である。 慌てて公式にアクセスするも公式がリニューアルされてから初めて申し込むのでどこクリックしていいかわから…

内P ブロディのテーマ曲が運命から入ったとこがテレ朝だ。ちゃんと新日版のブロディにする細かさよ。 プロレスネタでしたが実技に入ると難しくなりますね。 だからこそ実際にやってる西口勢であり精通しているイジリーに神無月といった受けができるメンツが…

本日はこっそり新日ドームなんです。 なんだかんだでちゃんと興味はありますから。 マッチメークのダメっぷりがかえって気になったりとか。 最近、やっぱネタは本数見てかないとダメだなと思い始めてるのでまた吉本チャンネル再契約すっかも。前はあまり見て…

またヤが勝ってた 強いんだか弱いんだかよくわからん 弱くもないんだけど、強いってわけでもなく ま、貯金としての地力だけはあります メモ 来週木曜のズームインにてダイナマイトの特集あり 早めに予約いれとかねば 気づいたら終わってたし、祭りに飲まれた…

リチャホーでやってる川島によるたけしの完コピのコント(今日で2回目)がすごく好き。 たけし好きには一度見て欲しいです。人それぞれ感じることはあるでしょうが。 川島ホントいい芸人です。夏以降も大丈夫です。

磯山さん この前のマシューの方言で大活躍の彼女 番組の中で話がありましたが今年はヤクルトの女子マネとしてCS739のヤクルトホームゲーム中継に毎回登場し、実況席で得意のスコアブックつけをしています。 なので週に2〜3回彼女を見てます。 これがもうキ…

バラエティ 細かすぎて伝わらないがあまりによかったので前回のビデオを引っ張り出しデジタル化。 1回目2回目は見てるけどまわしてないんすよね。2回目のときは見とれててまわさなかった。ちょー欲しいっす。 急杉田くんのまねは3回目だと思ってたら2回…

たまには野球 交流戦は新鮮でおもしろいです。 ヤ視点でいきますけど、いきなりソフトバンクは最悪でした。ロッテとそこだけとはホントやりたくない。かといって楽天だと負けたらまずいという逆の恐怖とスリルあります。 なんだか好調なんですけど、6連勝5…

コメントで頂いて気づいたのだが、昨日のうたばんで紺野事件が流れていたと。 昨日はうたばんを録画したはいいが、見るかは2ちゃんで中身と評判を確認してからってことにしてて、見たら何か盛り上がってたので見るとしたんですよ。で、そのスレの中で紺野の…

さっき流れた紫陽花のCMでありPVがものすごくよさげな予感である(ジャパンと同じカットあったけど) なぞのショートムービーはここでつながってきたか あれはあれでコンサで流すとは思いますが PVはいつもロケありで恵まれてます キャプは美勇伝スレにさっ…

いつの間に音源祭りが始まってたぞ 6期の前で石川をバカにする藤本 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1115996678/l50

昨日今日と東スポの一面は西村逮捕ネタ 他のマスコミではまったくネタになっていないのですが、ニューヨークにてヤンキース戦を観戦中にビール飲み過ぎで、帰り道に立ちションをみつかり逮捕となりました。向こうでは立ちションに対してかなり厳しいそうです…

シャッフルとか プリプリピンクって完全にうたばんを想定してるよね まだ他のメンツは出てきませんが、3つのうちのひとつが4だったら選抜制っぽいと。25人とか30人とかいう無茶なのがあれば別ですが。 石川スレではソースはないけど信頼できる固定さん…