2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルおめ。 ま、まっちゃんと石ちゃんは華で選ばれたようなもんだな。 斉藤さんのような威嚇係が必要なのと同じことよ。 つーか後藤いなくなってるし。

ドラマのあらすじ上げ。 今日子>京子 藤本の調子がまた上がってきてるなぁ。 さっきのゴロツキのコバのつっこむタイミングがうらやましかったぁ。 オレもしてぇ。 肉体のつっこみじゃなく、精神のつっこみを求めてるんだよ。

アロハロのお気にを貼り。 岡女は気づいたら半分越してるのよね。 10人だから半分どころじゃねぇか。 明日の予告は辻。 今、去年のインタビュー本が読み直したいんですよね。ちょっと見出したらおもしろかった。個人論の上では結構必要かも。でもそこに流…

この業界は何でもありです。 ポケモーによると横アリのSSハズレの再抽選があり、Sへの振替当選があるそうです。 明日以降に用紙が届くみたい。 さすがにこれは当たっていて欲しいが、これすらハズレ結構出そうな気も。 アロハロのフラゲが始まってる模様…

アロハロには近づかないようにしてます。 (緑)に貼られた2〜3枚だけは見たけど、明日買うから自分から探しには行かないよ。 久々にゴロツキを。 つっても昨日のです。 藤本をどうしてもその気持ちわかるよってのを書き記しておきたくなりました。 無理問…

この時間、はてなはよく落ちるねぇ。 昨日はそれで書けませんでした。 亀ヲタも本物でした。 これにてあのときの盛り上がりが真実であったことが証明されました。 同じTシャツ100枚(しかも外で着れない)をどうするのだろうか。 新垣更新です。 もう意…

矢口のラジオの延長戦がまったく意味がなかったな。 寝てもよかったわ。 ヤフー掲示板の石川板から結構、本サイトにアクセスきてるんですけども。ヤフーはほぼ見たことないんですけどどんな感じで盛り上がってるんでしょうかね。 貼られたのもあれだけだと真…

辻ヲタすげぇなぁ。 クリスマスギフトをキャンセルしたへたれな自分でございます。 別で写真集を22冊予約した領収書もあがってたし。 やっぱCDは辻センターにしてみるべし。 脳内たん、本サイトならまだしもこんな僻地に辿り着くあなたはますますファン…

こっそり運転(ここのアクセスって本体の10分の1以下ですから)の岡女体育祭の感想文があっさり2ちゃんに貼られてた。 当然探せないのだが(2ちゃん検索というのを試みるのだがいつも上手くいかない)、iモードからのアクセスだと直になるらしく判明。…

さすがに雑誌記事を貼ってもわかりづれぇよな。 拾ったどっかのアングラ芸能誌より右の建築中のが新石川御殿ね。ホントかどうかもわからんおかんのインタビューも載ってる。 高橋更新 波にのれそうかも

書き忘れたけど、チケットはハズレ。 ヤフることになるだろうから、僕にとっては転売屋って必要悪だと思ってます。 基本的に定価割れしか買ってないし。 あー高騰するんだろうな相当。

純6期分上げ 昨日のネタをもうちっと書きたいのだが、今日はもう寝たいので。 彼の有名ゲーマー時代の画像上がってて、それが一番の収穫って感じ。 あとおばちゃんの顔は知らなかったので、イメージ通りでした。

微妙にスランプか。 スランプって好調があってのスランプだから、違いますね。 今日のお祭りはこの辺ですかね。 急に始まってました。 有名っちゃー有名だし、知らない人はまったく知らないだろうしね。 鳩ってそんなとこです。 これもファンタジーよ。生々…

画像を差し替え、数分感だけ高橋のフラッシュ画像でしたが、今もっといいのを拾ったので。哀ちゃんごめん。

岡女の更新とまってます。 初日は快調だったのに。 明日以降立て直しします。 放送以来、はっきりくっきりとアクセス上がってますんで、早く書き上げて無駄足を止めてあげたいのですが。 こういう余計な更新してんじゃねぇよと。 えーグラモニの更新してまし…

二日分の更新してたらさすがに疲れたというか、それだけで時間が過ぎていってしまった。無駄に過ごしてるなぁオレ。そんなこと言うなよオレ。 ガキが品川7変化 期待通りなもうひとつ 品川がレベルの高いMであることは事前に知ってた分、一般よりは早めに楽…

単純におもろかったね。 で、やっぱ分離することができるおまけ。 めちゃイケメンバーはえらいよ。あれのために隠し芸でもない舞台で1ヶ月も練習して特番でカットされてんだから、ヲタは贅沢言っちゃいかん。 うちの仕事の上ではあれなので、最初からとっと…

ハロショ行ってお布施でもしてこようと思ったのだが雨降って、意志ゆらぐで家にいます。 「みんな大好きちゅ」でも買ってきて癒そうと思ってます。 鬼畜なので昨日の今日でも平気で萌えてみせます。 2〜3年前という古さってなにげにダメージの問題として大…

や、もともとオナニーあとの虚脱感ってのはあるわけです。 絶頂のテンションが一瞬で素にかえる振り幅ですからね。 だとしても今日は疲れた。8倍ぐらいの疲労を感じてます。 無駄な時間を過ごしてたせいなんですけどね。おもろかったけど。 今日は何を書こ…

ついに出回ってますね、あれの動画が。 一番最初に出たときから触れてるんで普通に触れますけど、これを流出させたのが拓ちゃんなんですよ(普通にあぷろだに上げて、IPさらしてました)。買ったとは言ってたけど、ホントに買って、届いて即アップするとは…

さっき紙プロのメルマガで知りました。 ヒョードルーミルコ中止って。 ヒョードル(11月にやるのは)乗り気じゃなかったわりにはトントン話進んでるなぁと思ってましたが。 代わりがミルコーノゲイラってことで、これもすごいカードのはずなんですけど、何…

いまはゴロツキを楽しんでいる人たちを見ていて楽しいって感じです。 出る幕じゃねぇっすよ。愛の量が違いますって。 吉澤こえーよ。 こいつのハーレム天国やんけ。 あれだけ歳もタイプも違うかわいこちゃんたちを取っ替え引っ替えでさぁ。 今日、脳内ちゃん…

ではNumberの話でも。 (観る)スポーツ好きで雑文書き好きにとってはNumberのような文ってのは誰もが一度は憧れる目標である。 読んだ人がその選手、チームを好きになるってことは最高のことである。 競技に対してもそうだが、やはり人ですね。 一番おもし…

今日も脳内くん来てやんの。 楽しいのはわかるけど、さすがにやりすぎだろ。 出身がプロレスなもんで、虚と実を楽しんだり政治的背景の妄想から楽しむのが好き。 本サイトで書いてることだって、全部確信なんてありゃしない推理ゲームですから。 別にホント…

最強の最高

雨で市川行くのめんど。 今シャレにならない大降り中なんですけど。 15:30開始なので近いと言えどももう少ししたら出なあかんのです。 そんな時間もない中、狼の脳内関係者スレ(もうすぐ落ちるやね)をしっかり流し見してしまいまして、梨華ちゃんがレ…

飲んで帰って来て風呂入ってまったりして、脳内くんのつづきを読み出したらもうこんな時間です(ごめんなさい、あーいうネタ大好物なのね)。今日の本サイトの更新はギブアップ。 すばらしかったとか、最高とかそんなんしかでないっす。 聖地市川!! もうネ…

今日は貼りたい画像が5枚はくだらないのである。 りかのの姉妹を優先で。 ミニモニの曲は好き。 そりゃ大百科とのミニモニとは違いますよ。 僕だって看板にこだわることはおたくとしてしょっちゅうありますけど、それで損することが一杯あることも知ってい…

一応こっちにも書いておこう 0時よりおしゃべり あーすげぇ憂鬱 もうこの時間は毎回逃げ出したい なんなんだよ ひとりのつらさがここ や、自分だけの個人的問題っすね 何もわかんね なるようにしかならね

終了 ようは総合の陰がおちまくり プライドに毒されたか プライドに押されている現状がそのまま風景に だからホーストは察したのか 勝ち負け抜きでよかったのはレコとボンヤスキー この二人はマッチメークがはまった ある意味、膿みを出し切ったのかもしれな…