2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ったしばちゃん見るのって実は初めてだったりして。 感想はかわいいと思いました。

「ちゃんチャミ」なんてタイトルありえないと思っていたが、その枠の別の曜日に「乙葉ッスル」ってのがあった。疑ってごめん。

結局2ちゃんは何もなし? 単に0時ジャストという意味でないとか。 今、初めてCBCの受信テストをしたら後藤が出てるのが聴けたぞ。 ラジカセをここに置けばいいという場所は確定。 ただ厳しいことは厳しいっすよ。ノイズすごいし、受信が急に悪くなった…

もう終わったけどなかなかおもろかったスレ。 http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1080636475 いつかうちの画像掲示板でもやろう。 各メンバーの代表になりたい人は名乗り出てくれ。 パリーグの扱いひどすぎるな。

じゃあこっちで。 その情報が入る前にちょうどドキュメンツを4話分一気に見てました。 前回のが好きだったので、また始まったと聞いて見ようと思いつつもすっかり忘れてたんですが、ピスさんとこの更新みたら明らかに解散か何かの情報を握ってるのをわかり…

なーんか週末はすっかりフリ回されてたなぁと。 それが釣られたということであり、石ヲタとしての楽しみということか。 金曜夜のラジオにお付き合いして頂いたみなさん、改めてありがとでした。 ラジオは毎回チャットに新しい方が来てくれて、楽しかったと言…

後藤松戸のチケが届く。 22列。 どっちでもないと。 1〜10列が来る確立も11列か20列が来る確立も差はないはずなのに、20何列ってのがよく来るよね。僕がじゃなくて全体として。 これにて最後の当たりであった去年のGWの松浦6列目から1年が立…

いまさら実はハワイですってのは無理か。 ブクマの整理をしてて、昔読んでたお笑いのミニコミのサイト(2年前で更新止まってるというか終了か)に行き、2年半前のおすすめ芸人ランキングがわりと今のシーンに近くてなるほどと。 http://www2s.biglobe.ne.j…

永井はかっこいいな。 ttp://musyoku1978.kt.fc2.com/rika4714.mp3 石ヲタの鏡だ。

なにげに結構叩かれてるじゃん。今気づいたよ。 h抜きでも貼られ続けてるわ。 石ヲタバカのサンプルとしてね。 迷惑かけてすまんねぇ。 実際この件で張り切って更新したのってうちだもんなぁ。ネタ大好きだし。 もちろん下で書いた通り2ちゃんに拾われるを…

フットサルが相当悲惨なことになってるみたいね。 そりゃ実力はそんなもんに決まってるけど酷だなぁ。 悔し泣きをしてたとかさぁ。 運動会のときはあくまでエキジビションだったから相手もあれしてくれたのが、今回は大会だしマスコミいたりヲタうるさかった…

やっぱ朝方に寝るのはあまりよくない。 昼って生活が逆転してたりとか、何日も徹夜してたりでない限り適当に目がさめてしまう。ま、歳のせいでもあろう。 ただ、目が覚めるという行為は自主的なのとそうでないのとでは違い、同じ睡眠時間であってもめざまし…

緊急企画で花見をやることとなり、そのまま朝までコースでした。 ブレーメンを見たんですけど、もちろん物語としてもすばらしかったのですが、ラストスパートの伏線やらのつながりっぷりのお見事さに感動した。ただただ感心。 まだまだ続いてるようだけど、…

ごめん、0時に修正。

おとめコンスレで話題になってますが、完全版の9:24あたりこそ大問題かもね。完全に個人を嫌ってます。 またあとで。

ども、石ちゃんは今回もヲタを釣りまくったね。大漁大漁。 朝、狼行ったらパート11でした。最初の1時間で2スレ消費したハイペースが続いてますな。ただいま19なので今でも2時間に1スレぐらいか、すげぇな。展開としては一周してアンチなのは狼のいつ…

お疲れ様でした。 久々でしたが3時間半と。 今気づいたけどおとめコン絶賛話をすることをさっぱり忘れてたよ。 サイトの更新の書き忘れもあるなぁと。 明日は花見を上野でやろうと思ってますんで、飛び入りも結構。 かけてる音でみつけてくれ。

書き忘れ。 明日は爆の音があって人も若干いなそうでして、ラジオやろうかなとも思うのですが、チャット入って相手してくれる人が5人いるならばやる(コメント欄でどーぞ)。しゃべれないからレスポンスなしではできんのよね。 特に何があるってわけではな…

ゼルマって隠語っぽくていいな。 りかちゃんに連呼して欲しい。 http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=65 キミが汚ギャルというのなら、僕は汚ボーイとなろう。 昨深夜はシャイとおとめ山梨のあぷ祭りでした。 名無しでお礼は書いたけど、…

繰り返し繰り返し「みゃー」をたっぷり聞けてよかったです。 スレで「みゃー」だけの音源とか上がってたし。 それだけ「みゃー」の破壊力がすごかったというのが、今回の件の結論ではないでしょうか。 あれを考えた人が神!!

「大の大人」が今年のハロプロ流行語大賞は確定だな。 これからはヲタに対しては全部それで落とせる。

ネタの供給はホントありがたいんですけど、寝る前とかはやめて。もう2時近いし。目はさえちゃうしさ。 とりあえず石ヲタとしての自分はまったくゆるぎなしで、むしろ好き。楽しそうでいいじゃん。笑う娘が好きなのよ。 これ藤本の一言も聴きたいなぁ。

スレの流れ早すぎ。 とりあえず新しい展開もないし、新たな意見もないのでもう追うのはやめた。 意見を軽くまとめるとこんなとこか。 ・石川は正常 ・石川氏ね ・男性スタッフとタメ口で親しげ ・辻 ・かおりん ・ラジオネーム”大の大人” ・鼻息ハァハァ 狼…

ごめん、ちょっと凹むわ。

またオレにないしょでお祭りしてたなんてもう。 http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1080227713 いやー恐ろしい生生しさですなぁ。ははは。

ちゃんちゃかに今日もメール一通。 企画のストックがあと4本ぐらいあるんで毎日行きます。 しっかし、自分はセンスないっすなぁ。とっくに放送作家にはなれないことに気づいて今があるわけですが、0から作るのができないんすよね。元ネタからものを作るの…

おとめの神様待ち中。ありがたいですな。 もうね欲深いから思い出補完とかできるものなら余裕でするよ。 おとめコンヲタはいい奴が多い。協力しあう姿に感動した。 いいライブがいい客を作る可能性は信じていたい!

さくらのリーダーのろだに岩手があっぷされてるね。 これがさくら初体験です。DVDも確定したのにこれでいいのか。 この隠し録りをされた方の近くにアンラッキーなことに「あ〜いぼぉ〜〜ん」な方がおり、いきなりそれから始まるもんで、ここんとこおとめ…

ちゃんちゃかに一通目のメールを送る。 徐々に調子を上げれれば幸い。 サイトで書いてることなんて本音を隠した適当なんで、実際のとこはこうして闘ってますので、えー。 にしてもこの最新写真もすばらしいよね。 さくらコンおいしうございました。 やっと軽…

おとめコンスレより自分用にメモ保存 ♀おとめンピック優勝者一覧♀ 会場 優勝 準優勝 優勝 準優勝 11/24 滋賀 昼 道重 藤本 夜 石川 藤本 11/30 奈良 昼 石川 藤本 夜 石川 藤本 12/07 京都 昼 小川 藤本 夜 小川 藤本●02/11 柏 昼 小川 藤本 夜 田中 辻 ● 02…