2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとりができたので。 仕事から帰ってきたらトキオぐらいで何とか娘。には間に合う。 つーか18:30開始と勘違いしてビデオセットしてたよ。 慌ただしく観てたのであとで見直してから何か言う。 PRIDE観てたら後浦を見逃しそうになる。歌い出すぐらいに気づい…

6にハローがいるのでとうとう民放全部ザッピング中。 グラドルのやつも極楽で男の笑い丸出しでおもろいし、10もチャックで相当笑ったしいい加減にしてくれ!!W録があっても全然意味ないわ。

とりあえず明日も仕事(3日まで)なのでもう寝るんですよ。子供ですわ。いや子供だって今日はもうちょい起きてるいうねん。 ビデオは12ちゃんまわしとく。 登龍門は捨て。あとでダイナマイトが何のネタやってウケてたかを教えてちょうだい。 つーかさっき…

去年はここで実況的なこともやってたと思うんですけど、もう今年は無理。 ザッピングやらで忙しい。そばも食ったりと。 格闘技終わってもバラエティ戦争で今の時間も大変なんですけど、ジャニのドームが一番おもろいんですけど。 昭和のジャニソンが最高すぎ…

ttp://f22.aaa.livedoor.jp/~unagi/up/img/up1255.jpg シゲちゃんはこういうところが石ヲタのハートをも鷲掴みなんだよなぁ。 りんご大賞は実は票も集まってましてまだやってます。年内いや中野が終わるぐらいまではOK。 http://moukore.gozaru.jp/ringo.h…

今日のCBCの入り悪っ。 さきほどからようやくかすかに声がきこえてきたところ。 このあと6ちゃんで正月番組のDT司会でのシャッフル企画の抽選会等の番宣があります。 昨日やっと先週の放送室を聴いたらこの企画って抽選会でコンビ決めてから1ヶ月のネタ作り…

う〜む疲れがもうひとつとれん。 とりあえずM-1を見直した。書きたいけど昨日の某ラジオがうまいこと説明してくれてたし、かぶるとこもありますしまた面倒くさくなってきちゃった。 本サイトの更新も来年は毎日ではなく週5ぐらいにしてかんとね。手がまわら…

しりとり エキシビションぐらいで打つのかなと思ってたら審査のみか松本は。 昨日見れなかった審査員松本をここで見れたってことで。 しかし空気はよろしくなく終わってしまいましたね。 特番ってなんでうまくいかなくなるもんかね。 そろそろ寝るんですけど…

風呂入ってきた 何かすげぇ疲れた だって昼から60本の漫才を見てますから お腹いっぱいもいいとこです ビデオ見返したいけどしたくない 前に狼のM-1スレで決勝後にしずちゃんハァハァスレ立つなんて書かれてましたが、立ってたのは7期生はしずちゃんでい…

お疲れ様です。 納得の結果です。これしかないでしょ。 今年もおもろかったわ。ここはやっぱ特別な舞台です。 何かがあるんです。 21時からガニ愛ラジオがあると思いますのでM-1に夢中だった人は聴きましょうや。

やっばいな南キャン 4-3でチャブで丸く収めるか

いやー楽しみです。 この3組で全然不満ないです。だっておもろかったんだもん。 どうなるかなんてわからんよ。変化球1枚あるし。

麒麟 今日2回目になる癒しネタなんですけど、これがわかった瞬間に勝てると確信できました。 これが突破者の強みでもある。お見事。去年までの麒麟よりひとつ破ってると思います。 これで不明瞭な判定決着もなくなったのがなによりでは。

アンタッチャブル 山崎の一瞬で場を制する力がすごいね。そっからが早いわ。失速も一切ないし。

笑い飯 ずーっと今日やばくない?って思ってるままに終了。はねきらなかったなぁ。 600点いかないぐらいだと思った。 見る目が厳しくなるのは当然なわけです。

POISON GIRL BAND 前後関係ないタイプと言えども、出だしは南キャンあとの空気はつらいかと思ったけどやっぱ関係なかったか。 十分色は発揮できたでしょ。

南海キャンディーズ いやーすごかった。ホントはずれなし。 昨日ダイナマイト優勝あるとか思ってた自分も殺したいというかログを消したい。

トータルテンポス もっと半端ねぇを使って明日から中学生が使いまくるみたいな未来予想をしてました 後半はねなかった分 でも2位 やばいホント8位9位じゃん

うしろに二強がいるからその前に最低2位にはいないとつらいんだわな。

東京ダイナマイト タクシーか。これ準決勝で使ってたんですけど。 小朝と同じ気持ちかなぁ。

やっぱ麒麟ですね。準決勝芸人とは格が違った感はあり。 でも1票さか。誰だよ?

千鳥 最近よくネット上で目にした中世のネタってこれか。 センスいいわ。 タカアンドトシ もう1ミリのブレもない。すげぇややっぱ。今大会イチの正当派はだてじゃない。 得点的には去年のアンタッチャブルと同じぐらいなんでボーダーライン上か。

うわーバカみたいに緊張するわ 今日はただのいちダイナマニアとして見ます 3番は悪くはない 二強がうしろにいっちゃったから順位争いが最後までもつれるのはおもろいんじゃない

疲れたよー あと1時間半か 地上波でさっきやってたやつをチェックしてめし買ってきてと忙しい 敗者復活関係でいろいろ書きたいんですけどしんどい 勝ち負けじゃない好きな芸人が増えたのがよかったです 関西のこのクラスは吉本チャンネルじゃないと見れませ…

安田大サーカス いつものパターン パンクブーブー 告白 りあるキッズ 教師が引き籠もりを説得 安田は見たことないパターン(フリが違うってこと)でおもろかったですよ。 最後の刺客りあるキッズはもうひとつ足らず。 麒麟の逃げ切りではないかな。 磁石、ダ…

ジャリズム 動物がしゃべったら マラドーナ 怖い話 チュートリアル はたなのコウちゃん なすなかにし 学校 OverDrive 映画の効果音 あー忙しい。すでに次のブロック始まってまして、いっつもここ書いてる間に一組目の前半が散漫に。 今は安田なので大丈夫。 …

キャンキャン 居酒屋 ブラックマヨネーズ 高卒が大卒気分 U字工事 選挙演説 オリエンタルラジオ 武勇伝(たぶんこれもいつものやつ) クワバタオハラ 手品とタッキーと 僕の穴馬U字はそこそこウケったけど勝つには遠かった。

プー&ムー ストリーク 野球ネタ スーパーZ ワニの撃退法 麒麟 癒し サバンナ 二人のその後 麒麟が圧巻でした。笑いの量はトップ。緩急のつけかたがうまい。本命です。 スーパーZは好み。たぶん完成はしないんだと思う。 サバンナもかなりよかったですけど、…

天津 田中くん はだか電球 狂言風鬼ごっこ ハリセンボン 警察の説得 アジアン ブス エージェント おなじみのノック 何がびっくりしたかってハリセンボンのボケがフットサルに出てた箕輪だった。ちょっとした感動。M-1準決勝ならカントリーより上ぐらいに考え…

うちはテレビとPC離れてるので実況が無理なんですわ。 連続でネタくるので処理できません。 これまでの25組の中でいくつか。 最初のブ蹈奪?論簑佚?防塒? 準決勝組ですから平均点で75点を取れる人が多くうまい。 だけど決勝に行くにはプラスアルファが必…