久々にいまだ絶えないどころか増えまくっているニセサインネタをハロショスレより
まずは一覧から
http://openuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chiro_ayaya2004
ご丁寧に偽装入札を一件すつしてます


ガッタス優勝記念
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5331756
優勝も台無しです。


美勇伝をよろしく
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51259158
いちいちフリガナ書かなければならないとは石川も大変だ


何度でも言うが藤本はこんなにごちゃごちゃ書かないから
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5364428


「ドラマ見てくれてるかな」が虚しい
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51257063
最近は5%切ってんだっけ。


ベリーズさんたちのことはよく知らないけど、このキャラづけは合ってんの?
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b54898858
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5292347
無理矢理キャラを強調してるようにしか見えん


これ書いてるときに顔が見たい。ごっつ笑ってるのか、地味ーにまじめな顔してやってるのか。
出品者のプロフィールは中学生
http://profiles.yahoo.co.jp/chiro_ayaya2004
2ちゃん調査によるとこれが日記らしい
ttp://muchan.net/diary/konsama/


最近はニセサイン筌瀬ぅ譽?半討?鯑押垢般掌世靴毒笋辰討襦覆發組蛤瓩諭砲笋弔蕕錬欧舛磴鵑?況發靴燭蠅發靴討泙后
前にネタにしたときにも書いたけど、こんなんにだまされる方も問題あるとは思います。
サインに高額払うほどの熱心なファンがなぜ書体やクセぐらい知らないものかと不思議でなりません。