moukore2004-08-30

内Pがよくわからないけど85分拡大だったのでお腹いっぱいです。
小力であり西口の露出が増えてきてかなりうれしいです。
原宿の内Pショップもいよいよ生写真を売りだすことになりました。1枚160円とハロショより10円高い。
最近の店の混雑具合はわかりませんが、オープン当初は朝のうちに整理券配って終了、さらに翌日分まで配ったりとハロショ以上でした。さすがです。
1回行きたいんですけどね。ただ行って入れないは勘弁なので行かない。


明日はベリーさんたちのイベってことで、例の少女は現れるのかが話題です。
日頃から現場で目立っていたようなので(そりゃ女子中生でキッズのハッピ着て写真ぶら下げてりゃねぇ、しかもその珍しさから偶然うしろ姿を写真に納めていた人がいて画像もアップされてた)、現れてもハッピは着ないだろうけど、まぁやめとけ。素直に反省しとけ。
このネタは祭り以前から見てたので最後まで見届けようかなと。