たけしの転び芸がみたいがために教育委員会を。
芸人DDなわたくしですが、結局はビートたけしですから。
今日ずっと家だったもんで、721のひょうきん族を久々に見ちゃいまして今日はたけしデー。
美少女Hをついでに見ようと思ってたら違うのが始まって、おかしいなと思ったら739でした。それ739か?
話戻して教育委員会ですが、博士が勝つこともうまく振舞えなかったことも日記と紙プロで読んでいたのでそこを踏まえて見ていたのですが、編集も入るんでそんなにいやな空気ではなかった。
高島が結構バラエティの立ち回りがうまいことに驚いた。さすがフジという土壌よ。


石川がものすごい買い物方法をハワイでした件
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1093776501
石川の豪遊お買い物ネタは押してるのでありがたい。
オフコース」の時点で勝負あり。


偽サインの方の動きとしては、この手のことをやってる人(ID)は複数おり、ほとんどが出品が取り消されてます。偽であることを認めたわけです。
実際逮捕だなんだってとこまではいかないでしょうが。
でもかつて娘。の偽サインを一面で扱ったこともある東スポあたりが食い付けばでかくなるかも。
14歳、中学生ってキーワードはネタとしてはでかいでしょ。


昨夜はブラックバスさんのネトラジを聴いてまして、久々に自分もやらなあかんという気持ちを取り戻しました。
半年近くやってないかも。サイト二周年でやりたかったのだが。
しゃべり出せば簡単なんだけど、そこまでが難しい。
現状土曜の夜しかやるタイミングもなく、突発的に出かけたりもするから予定も立てづらい。複数ではなくひとりラジオゆえにその辺がきっちりしないんです。
チャットに5人入ってくれてネタの提供さえしてくれればいつでもやりますからお願いします。


サイトがフリ役として使ってもらうのは見てもらえてありがたいことであります。
先にチョキを出したのだから、あとから石を出されようが紙を出されようがそれが先攻ですから。