moukore2004-08-31

やっべワールド見て、残り5分のフタゴト見て1日終わったと思ったら、M黙のこと忘れてたよ。
最後の方しか見れなかったよ。しょせんその程度の愛よ。
ごめん、森田無理だわ。
見なれない顔がいっぺんにあれだけいてもなかなか好印象まで持ってけないです。
顔は天才クラスか各自のツボをつかない限りは回数重ねてかわいくなっていくものだからね。
たぶん当分見ることないだろうし、曲も渋かったなぁ。
それよりこの番組は来月で終わるそうで、富澤先生の音楽評論が毎週聞けなくなることこそが残念なことであります。


なっちの台湾の番組に出てる動画なっち版ワールドDT、ワールドなっちって感じでした。
安倍さんの大き目なろだにあるから。


ヌケガラは初めての複数買いをさすがにすっかな。かしましも通常のみで済ませるようなわたくしも一度ぐらいは頑張ったっていいんじゃない。
といいつつすでに援軍も受けてたりもします。いやらしい大人だこと。
なんちゅーか友情に対してただ甘えるでなく、まず自力でなんとかせねばって思うわけですよ。
ホントね、イベントは石ヲタ祭りにしたかったんだよオレは。