2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花王がカネボウを買収。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040201-00000050-mai-bus_all そりゃカネボウ(しかも買収された化粧品部門)があれな番組がやばいわけだ。 いまさら感をもふっ飛ばすののたんのかわいさにはただ脱帽。 毎週予告編だけでいい。…

メモ 「りかちゃんはねぇ、なっちと何かね似た部分がね結構いっぱい持ってる娘ななんだよね。それは何だろ小さい頃の環境とか。兄弟が三姉妹で二番目だったりとか、何かなっちもすごい家族と仲よくて、りかちゃん家もそうなのよね。うん、結構そうなの。やっ…

やっぱ男は泉谷だな。やんちゃなおっさんでありたい。 まっつのあれはパンチラの美学にはギリギリ反するな。 カメラが完全にスカートの中を撮ろうとしてるもんなぁ。ハレンチなお仕事だこと。 名作と評判の昨日のなっちのラジオを聴き始め。 80分ピンで生…

やっべ、うかつにじゃにーずなんて書いたらキーワードきちゃってるし。 またUーCDTVとかぶってるし。 アンテナが200までしか登録できなくなると。 それ以上したかったら金払えと。 ま、200もありゃ十分なはずですが、見事オーバーしております。…

今日の画像 くっそ、いつの間にこんなおもろいものを流していたのか。 さすがテレ東。専属タレントでございます。 思わず大量に落としちゃったよ。明日辺りに動画も落とすか。声とか気になるので。 本サイトでも貼ろっと。 さて今日も自画自賛しか極力したく…

他にも結構いると思うんだけど、GMってまったく知らなかった。 2ちゃんとの比較で並列に語られてるのを見て、GMって何?ってしばらくわからなかった。 なので知ってからもトップを見ただけで、掲示板に入ることはなかった。自分には必要なさそうでした…

ちょっとリニュ。よそで画像が並んでるのがうらやましかったので。 基本はここはおまけだし簡素でシンプルでいいのですが、いいとこは盗んでいく。 テーマは結局これがしっくりきたのでいいかなと。結局全部試すどころか、これ一番最初とかなんだよね。 あー…

画像は翁たんの落書き(もちろん茶魅の)を貼ろうとしたけど、はてなに怒られるのも年齢的にしんどいので逃げます。 Nステ見てたらスポーツでハロプロ出て来てびっくりよ。 何かよっちゃんが福引きを引いてたよ。ネタの順番かな。 http://www.nikkansports.…

結局昨日流れたよろセン情報 「24:50〜25:00 テレビ東京/北海道「よろしく!センパイ」モ娘石川の愛のムチ! って何だったんさぁ。 また釣られちゃってましたよ。 昨日ラジオやってたんすけど、予定では早めに始めた分日付け変わったぐらいに終わろうと思っ…

ラジオやってるけん

買ったスポーツ新聞はもちろん東スポ。 高騰ネタ、ダフ屋ネタをからめつつ。 使われた写真2枚は飯田、石川に支えられてなっちに向かい合う辻とスタッフに運ばれる辻。 スタッフに運ばれる姿は角度的に現場では見えてなかったんですよ。つらいっすね。 非情…

あんま眠れんかった。4時間ぐらいで起きることにした。 落としたあな真里聴いてます。 落とした昨日のあれな音源も聴いちゃって泣きそうに。 ワイドショー動画も手出すかな。 ごきげんようは案の定録り忘れた。 ハロモニを見た。吉澤は昨日へのネタフリして…

ただいまです。 ようやく自分の長い一日も終了です。 結局ここ更新しませんでしたね、すんません。 ものすごくバタバタしてました。携帯で悠長に文字を売ってられませんでした。 すごくよかったです。 そんですごく泣きました、はい。 なっちすごいよ。かっ…

終わりました。ありがとうございます。 久々で緊張しましたさ。 人集まって助かりました。やっぱ本サイトで告知しないとダメだわ。 キッズの話の方が多かった気がしますが、よくあることだ。 明日こそはレポ上げるんでそこで卒業ネタはまとめます。 おやすみ…

おはようございます。 ちょっと早めに起きてみた。普通によく寝れました。 今、当券スレみたら夜はなしのアナウンスがあったらしく現場はパニックになってるみたい。また予想はずれたわ。ヤフオクではなく早くから頑張って並んだ人たちにはその情熱を報われ…

以下ネタバレを含むので明日参戦予定者はパスしてね ステージ ____ | |●←80万 | | | | | | | | | | | ● |←なっち これぞ花道マジック

いつのまにかここのリンク元欄もながーくなってきまして、昔の本サイトと変わらないアクセス数となってまいりました。すごくいいことだと思います。 R-1の東京予選が今日から始まってます。 公式http://www.owarai-tower.net/R-1GP/ 出演者リスト見ても知ら…

さて寝るか。 またヤンタンから石ヲタ釣りネタが発生してたな。毎日ありがたいね。 ドカベンを読み直したい欲に襲われてます。 10年ぶりぐらいでしょうか。 でも現実問題として無理。他に読むものわんさかあるし、そんな時間はない。 一応記憶で全然ついて…

こっちでメールレスなんちゅーコジャレタことをする。はてなの可能性は無限大。 >矢口の件 大人には自分らのビジネスについては極力知っておいて欲しいと思います。 矢口にはこれぐらいのジョークを言える娘であって欲しかったので、うれしかったですね。ム…

書き漏れ 確かヤンタンの収録って木曜でしたよね。 となると急に加護が石川に変更になったのはカゼひいてたからだったのね。 あの二人を明日は万全にしてやって下さい。

今日も今日とて石ちゃんは手作りクッキーから陰毛が出てきたとかいうネタで釣ってきます。もちろん釣られました。毎日毎日僕らは鉄板のなのです。 本サイトをFUN後にもう一度更新しようと思ったのだが、眠いしそんな書くことないので明日にしよう。 今日…

オレはケチな左派なわけだが、りかまこロダの100と108は絶対落とすなよ。 あぷろだリンク集かググって探せや。なんせケチだからね。言っとくけど「りか」は漢字表記だからな。 今度こそ気が狂うわ。お肉の比じゃないね。 ちなみにマカーなおいらはこれ…

懲りずに寝る前だってのにまたランダムリピート地獄にしたら、目が冴えてしまった。これはホントあかんな。よくこんな仕事が許されたものだ。 ありがとうさんま!! 今週もヤンタン出るんだってな。先週はやたらテンション低かったけど、今週は頼むよ。引っ…

そろそろラジオ復帰したいんすけどね。辞めないためにも。 近いうちにリハビリラジオをここ告知でやれたらと思います。 あともしかしたら来週の月曜夜に軽くやるかも。 もちハロコンネタでなんすけど、理想は当日ですがあな真里があるし、たぶん帰宅できない…

昨日のフットサルネタをニュースサイト気取りで貼ってたら、普通にサッカー詳しそうな方のはてな(id:Mattyan)に貼られていた事実を知り、こういうつながりがはてなっぽいと言えども、そこからリンクが飛んで来てる事実にはただただ恥ずかしいばかり。 なっ…

ラジオのはしごお疲れ、オレ。 とりあえず小川はいい娘なので、これからもかわいがっていきます。相撲界でいうかわいがるね。 チケの当落 さいたまの日曜の昼夜共にSへ振替。 またかよ。 つい振替にしなかったらSS当たったんじゃねぇかとか思うわけですが…

フットサルの詳細きたね http://futsal.jfa.or.jp/new/newscont.php?contno=6&contno2=37 チーム名も決まったと。メンツは同じだと。 とりあえず大会当日はヲタを出禁にすることを願います。あんなキショイホームは迷惑ですから。

昨日のよろセンは貼った画像の通り、事務所はりかももで売り出す気があるとしか思えない編集である。 狼のスレ紹介 わりと界隈時事ネタかも 「右翼左翼の正確な意味を教えて」 http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1074598607 モヲタネタで拾っ…

気分転換。 つーかですね、設定のテーマってのがデザイン変更だと最近知ったんですよ。 どうりでみんないろいろできてんだと思いましたよ。みんながみんなそこまで腕があるわきゃないんですよ。 しばらくこれで遊ぼうと思います。いいのに出会えますように。…

さてこの画像です。 何がすばらしいかと言えば、この2枚の札で僕の名前がほぼ完成しているのである。 正月に見たとき「うわ、ビンゴ」とひとり大興奮でした。なんせ石ちゃんがからんでるし。 「ヤス」って呼ばれ方は大学のサークルの同期と先輩からっすね。…