2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

# moukore 『やっぱやらないわ』 # reigen 『じゃあ僕がやります』 # datelamay 『いやいやここは僕がやります』 # kuromasu 『いえ、ここは私が』 # tvhumazu 『い〜え、ぼくがやりますとも』 # moukore 『やっぱりオレがやるよ』 # reigen 『どうぞどうぞ…

昨夜のまんまのダチョウはおもろかったねぇ 明石家のあわせる術も見事 芸人ってえぇなぁって時間でした さてと協力を願おうではないか 昨日書いた卒業企画に気持ちよく参加するために コメント欄にまず「やっぱオレやらない」と書いておきますので続けて「じ…

有野の結婚のとか いまだに有野天才幻想を追いかけてるとこが僕にはあるんです。 今日ちらっと流れた新しい波のときって2年前ぐらいにCSの再放送で見たんだけど、あんときの奴らのコントはキレまくっててすごいんですよ。あれビデオ録らなかったのをいあま…

美勇伝デンデデンスレが立ってたよ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1114764888/l50 今ある中ではこれが好き 15 :名無し募集中。。。:2005/04/29(金) 19:10:24 0 ( ^▽^)<カーナビの指示を全部無視 从,,^ ロ ^)川 ´・`)<最前ボ…

浅ヤンDVD BOX収録予定内容 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000803C9I/ref=pd_rhf_p_1/250-8289777-9365011 収録予定内容】 《Disc: 1》 浅ヤン名勝負数え歌 激闘!お料理戦争 (料理人名鑑&料理戦争の流れを紹介) 石井院長VS宮路社長 世界の名…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 というのがありましてまわってきました http://d.hatena.ne.jp/pouse/20050429/p1 普通に今日はチュンセさんのを読んでて、これは今日は文中しなきゃと思ってたらチャミソンのとこで逆にリンクされてて…

うたばんの石川振り返りVを見たら、化学くん初登場の回が見たくなってビデオ見てるとこです。 この回のカン梨華はすごい好き。あさみがダメキャラ、オチキャラとして機能したり何より石川が完全に攻めのキャラに転じていて心地よい。で、そんな調子のってる…

モジモジくんのこのシリーズよいね 若手ものとの二枚看板で頼むよ さとめぐには悪いが満里奈は1回呼ぶべきだ うたばんはうたばんの落とし方まで入ってるとは思わなかった これでやぐひとの収録も普通に行えるんだなってわかったことがなにより(たぶんね) …

うわー寸前でホントに撮り下ろしのぐっちゃん来たよ こわっ 背筋が伸びました

785 :名無し募集中。。。:2005/04/28(木) 01:01:07 0 美勇伝でんでんででんでん よし、やっと賛同者を発見した。 これ石川スレだったんですけど、美勇伝スレにはこのような書き込みはなかった。 さすがにゲンセキ見てるヲタは少ないよね。 前出のもレスつ…

DL販売が本格化と同時に石川企画もスタート http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialGoodsIshikawa.jsp とりあえずトップのフラッシュだけでも見とこ しっかしいらない曲のセットを買うとメッセージがもらえるのだが、それが卒業前と後で二種類あるという極悪…

不安から始まる恋愛もいい ってことで衣装から大変だ タイトルにクレジットが出ましたが 1.紫陽花アイ愛物語 作詞:角田崇徳・斉藤未悠 作曲・編曲:角田崇徳 検索でろくにひっかからないというのも困ったもんです それはそれで変なイメージが先につかないの…

新美勇伝 http://img113.auctions.yahoo.co.jp/users/0/7/1/9/fa_010s_fazz-img375x256-111450961420050426gt_mix.jpg こんな美勇伝も悪くはない そしたら元祖の方のセンターは代わりにみうなで。

大阪のキャンペーンをさっそく申し込もうとしたら、明日からだった。今日はまだフラゲ日です。 明日飛ぶようにリンク貼っておく。 http://www.osaka-koinouta.com/200円高い方のおまけトレカが全部石ちゃん登場なので今回は限定版にせざるを得ず。 なんだか…

よし、今日もやぐひとは普通に放送 今日はとっとと寝る 明日のうたばんのラテ欄もぐっちゃんですか 事務所は何も言えないようですなぁ 絶対釣りでしょうが、とりあえずちゃんと化学くんもオンエアしてよ 日付替わったので石川プレゼントをさっそく一口申し込…

写真で一言 「ドカベン山岡の顔マネをするごっちん」 ラジオドラマの原作募集だなんたら http://www.mbs1179.com/kaze/top.shtml 「決戦!スズキプロレス」 たぶん僕が見た夢だ

後半でハロモニにつっこむよ 名前は知ってるけど顔とか仕事とかはまったくわかってない黒川の芽以さんのイベントが地元サンストであるのを前に見かけていたので買い物ついでにやってたら見よう(あくまで見るだけです、CD買って握手でもしたら好きになるから…

もうすぐ PRIDEです 21時からすぐ放送ありますけど、2100円払ってPPVを見るんです(割り勘だけどね) 実況とかはしないのでご安心を あーすげぇ楽しみ とにかくすかっとしたいんです 昨日はタイガードラゴン見たよ 特番を見逃したので先週は見なかったんです…

モー娘。新リーダー・吉澤ひとみが矢口に敬礼 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042313.html 見だしのみですが、矢口に向かって敬礼って鳥肌実か。矢口は皇居か 偶然オンバト見たら、U字工事が出てて490ぐらいとってたよ 先週のハロモニだけ…

ずいぶんあっさりめなMなステーションだったこと 思い出VTRとか思い出トークとか思い出メドレーとか思い出のお店の紹介とかなーんもなかった 贅沢は言うぞ、ここぞで言うぞ 次は音楽戦士ですがラテ欄見出しの矢口ラストはびっくりです あってるけどさ 最近の…

まずはポール師匠の件ですね さびしい 何が理由かはわからないけど、証言として仕事が減ってきたことで悩んでいたと スキャンダルが痛かったかなぁ やっぱお笑いウルトラみたいな場が必要だ あーいう場があれば問題起こしたあとに笑いでもって反省させること…

オープニングから矢口アングルを自由に使ってましたが、さすがに今回は局側の方が強気に出れる状況なんだろうね。 石ヲタですがそこは別にOKですから。ちゃんと着地は卒業にいくわけですから。 FUNのノウハウのフル回転ですごくおもろかったです。 軽く夢…

武勇伝=美勇伝説とかまったく流行ってねぇじゃん。 さてさて739の組み合わせ決定と。 http://www.helloproject.com/gatas/news/news20050411.html リベンジロードです。 CHOOPのいる厳しい枠となりましたが、これでCarezzaとCHOOPが同じ枠でつぶし合いして…

7分枠のCMで流れていた五木と堀内のユニットの曲、龍馬がどうたらってのがえらくパンチがきいてた これがこっちで言うシツレンジャイみたいなもんなのかな デジフォト月間終了 普通にかわいい写真が多かったのです 結構満足してますよ 改めて感じることみた…

新曲は握手券つきだって http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_03/ 卒業一発目なんで数字出さんとね そんな美勇伝ちゃんのチケが1枚余ってます(さばけました) 一般売り分で5/29(日)夜の2階のうしろから2列目という糞席ですが、入…

オリラジの型の完成度はやっぱすごいよなぁ。 笑う笑わないで言えば、さほど笑うわけじゃないけどすごい。感心。これでネタの打率上がれば一気に突破できちゃうと思わせます。 知ったのは去年のM-1の東京予選3回戦の結果を見にいったらダイナマイトとオリ…

紅組のDVDが届いたよ。 まったくもって間が悪い。 あれだけ待ち遠しかったモノですので見ますけどね。 見ながらですけど、この時期というのは安倍さんがタブーだった頃だ。 そして今はちっちぇのがそうなってしまった。 まったくもってオレたちには安堵って…

安心どころか目が冴えまくり。 そういや狼は落ちっぱなしだね。さすがに難民板にまではいかん。 今宵は必要以上にちっちぇのがかわいく見えて仕方ない。 もともとこの番組の奴はこれぞ4位様だという男心くすぐりまくり感が出てるのだが、こんなときは余計し…

先週まではこの時間は草野キッド見たらお腹いっぱいで寝てました。やぐひとは明日で十分と。 でも今日はさすがに気になって見てます。 とりあえず変なテロップでなくて安心。 つーか音楽番組には入れるって発表されてるけどさすがにおかしいだろ。犯罪者扱い…

まだまだ中央線なんですけど、今日はすごくよかったんですよ。 そんで吉澤をすごくほめてやりたいんですね。