またよくわからんネタ番組やってるし。
テレらしいトホホさである。
現状って、とにかく駒はあるわけだ。今日のもやたらいるし。
で、もはや普通にネタやらすだけではってことで、そこに何かを足してって企画になるのですが、さすがに無茶だろ。さっきカンニングがそこを言ってくれてみんなすっきりしたけどね。
受験知識をネタの中に折り込むってことで、それもセンスなのだが、でもそれって正解を組み込むわけで笑いってのは基本的には間違いを入れるものだけにつらいです。正解のあとにボケで崩していくしかないのか。
どこももともとあるネタの中間に入れて、オチはもともとのオチでって感じでしょうか。
これ、今ちゃんが司会じゃなかったら絶対見てませんよ。


朝青龍のモンゴルでの結婚式の方がバラエティとしてはおもろいです。見るものすべて珍しいし、日本からしたらありえないもの多いし。んで、佐野だし。