2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミのサイトがおもしろかったので http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm アニメ雑誌かいな 自称ヘビーリスナーですが、イラストコーナーなんて募集してたっけ? ラジオなのにイラストって、ラジオで腹話術みたいなもんです 10円デビ…

いやね、矢口のgifを貼りたいだけなんですね。 他に何かないか。 今日の登龍門は飯がM-1決勝で使うはずだったネタをやるとか(伝聞)。 あと猫ちゃんも出ます。 いいネタあったわ 東スポ男センの張道完先生でおなじみ玉門占いにM。の人気No1 I.R 書き起こ…

巨乳のエッグなんてみつかんねぇよ

今日は当然帰宅するの遅かったりとかいろいろあるのでここで簡易更新を。 夜のみですがもうすぐ出掛けるんですね。2:30集合。 ハロモニがリニューアルと、リニューアルってのはたいてい不評から始まるわけで数週は様子見でしょ。 OG集合(ひとりは自粛)に…

一方で岡パイスレが盛り上がっておりますが、あれってFC限定のFCイベントDVDの中になぜか写真集メイキングみたいのが入ってまして、僕は昨日あたりにそれはネタだと思ってたんですよね。そんなもんは最後に入ってねぇだろと。ホントだったとは。買ってないで…

ヨドバシでヌケガラのシングルVが500円セール中 http://www.yodobashi.com/p/33284056.html 貼るの忘れてたよ。 明日までですがまったく売れてないようです。 これだけだと送料で損するので、3000円超えたら送料無料になるので他に買うものがもともとあった…

今日は在宅気取りですが、昨日見た業者向けの発注書みたいなセットリストは正解だったんだね。 美勇伝の新曲があるというのでそこが楽しみと。 おかやんの谷間話ばっか書いてあるから岡田スレにいったら魔法の音があって聴いちゃった。 和というコンセプトを…

飯田さんと石川梨華ってやっぱこれしかないよなぁと ttp://ecwashere.hp.infoseek.co.jp/20050119radio.html 今週のラジオでの思い出話もまさにこれを語ってましたしね。 ありがとう、ありがとう。

すげぇな石川って とりあえず話をそらそう。 タモリ倶楽部は期待通りのおもろでした。このシリーズ大好き。 収録のことは去年の博士の日記で読んでおり、監督が次の仕事があるのにガンガン飲んでたってことも書いてあって、その次の番組は何だと気になってた…

今週のアメトークがまた数字よかったそうです。 博士の日記より http://www.asakusakid.com/diary/new.html 冨永マネよりメール。 昨日のアメトークですが、7、5%の高視聴率でした。 またまた、並び1位で、歴代3位でした。 ちなみに歴代は、 1位、7・8…

久々にちゃんチャミが最初から最後までまともに聴けた。 かおたんとの思い出を語るというラジオを持ってるからこそのありがたさ。 番組最後に来週に美の勇伝の新曲かけるというナイスな知らせが。 タイトルもいきなり知らされたし。 えーと恥ずかしいなぁ。 …

大辞テンよかったねぇ、ってもちろん毎週見てないから今日も見てないんですけど、キャプ見てあー年に何回かある感じだわってことで至急手配完了。 要するに前髪おろしてきゃわきゃわでしたの巻 マシュー中ですが、あのルミネ芸人には占ってもらいたいなと。 …

オンラインハロショが本気を出してきたぞ http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ ついに昔の写真を順番に売り出していくみたいです。 これで誰でもコンプ体験ができるぞって思ったら、限定ものは再販しないようです。 じゃなきゃヤフオクでつ…

下のを書いたら今日は燃え尽きた。 本サイトで書くことがまったく浮かばない。 つーか本サイトで書けばよかったよ。 思い出したんですけど、ダイナマイトの4月にある単独が日曜から売り出されたのがすでに残りわずかとぴあで表示されてましたので興味ある方…

やすすの御殿はまぁあんなもんでしょう。 あそこは弱肉強食で引き出し量が豊富かキャラがはまらないとそうは戦えません。 娘。だったろハローの中ではオチでも、あーいう場だと逆転してお姫様になってしまう難しさ。 もっともっと人生をエンジョイしていけば…

なーんかメロンがホントにエロスらしいね http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106580235/l50 26 名前: ◆Sexy13VSvA 投稿日:05/01/24 21:05:38 O 網タイツ 谷間全開 縦腰振り M字開脚 163 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/01/24 23:04:…

スポフェス実況 謝罪シーンはカット 実況終了 つーかCSといえどもこんなんを3時間も垂れ流してくれるなんて多チャンネル時代万歳やね。 何の演出もなくただ60m走を延々と流してるんですから。 ありがたいねぇ。

スポフェスを忘れんようにと早い時間から721見てたらMフェアを半分逃す。 だって721ではチャン北の再放送でもめる前のチェッカルズのヒゲの人とそっち派の人が普通に思い出話してたのでニヤニヤして見ちゃってたよ。 スポフェスも20時からなので間に合う人…

Mのステ 田尾でイッちゃった人はいるのかが心配でなりません。それもマンパワーよ。 衣装でだいぶごまかしたね。 見た目が野球の曲に近づいてた。 だったらWのサウスポーでもいいじゃんとか。 さすがに阪神の話はNGか。 文化祭のDVDが届いてたよ。

やっぱラジオが一番コアコアでおもろいねぇ。 今週も美貴さんが魂斗羅の話をするとは思わなかったわ。しかも「上上下下左右左右BA」とコナミコマンドがトップアイドルの口から出るとはいい時代になったね。長生きしてみるもんだね。 三好岡田でハロハロと。 …

昨日ひとりで盛り上がった平畠の番組をビデオで。 平畠がしゃべって、仕切ってるってだけで新鮮。バラエティにおいではしゃべらない、前に出ないキャラをデフォルトとしてるだけに妙な感じ。5年分の平畠のしゃべりを見た気がする。 ストリーミングで生放送…

武道館夜はずれ こうなると途端に追加が日曜にあれと思ういやらしさったらないね。 実際ありそうな気はしてますが。やけに次の会報の発送が遅いのが怪しかったりしますし。 でもベストは絶対土曜終わりなんだよ。朝まで飲ませろいうねん。 昼は当たりました…

ダイナマニアの皆様へ よくわからないんだけど公式によると本日MXの番組の大喜利で優勝したそうです。 深夜2時より再放送があるらしいからこっちの方はチェックしようね。 http://www.mxtv.co.jp/line/monday/index.html つーか平畠杯という大会名からやば…

ハロモニが終わる10分前に目が覚めて、とりあえずビデオが動いていることを確認して安心したとこで顔洗ったりしてめし食いながらビデオで拝見してネット巡回というありきたりで面白みゼロの伝えられない日曜日。 いい加減雨やんでくれよ。寒いし外出たいけ…

やぐーが案の定ドラクエ三昧だとラジオしてましたが、ドラクエプッショをした相手である高橋がFF派ってのも高橋な感じでよい。 ティはファミコン使いでボタンをたくさん使うゲームが出来ないからプッシュもしないのかな。http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/m…

ガキのこの手のゲーム企画ってゲームバランスがうまい。 猪木が言う選手が嫌がる試合こそ客が見たいものと言うように芸人が嫌がるものが客が爆笑するものだったりもする。 品庄はすっかりこういう場で気後れなく戦えるようになった。次は次課長がこのポジシ…

結局若槻との直接対決などなかった。 というかレベルが違うのだから向こうは相応なマッチメークでメインを立派に務めたのである。 こっちはティではなくよっすで太るネタ。これは最終回なのか新章なのか。 ビン詰めの真実もはっきりしたので風呂から出たらラ…

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105621655/l50 狼での松浦ベストアルバム投票スレ 順位関係なくすべて1票集計で今のとこ 1位 笑顔に涙 2位 I know ってとこ笑顔に涙強し あの曲はいまだに松浦コンのラストってイメージが強くて、たまに…

敗者復活戦の2回目を終了 この一週間ほどで年末年始でもう1回見たいものを見てまして、大物である敗者復活を4日かけて消化。 関東発信のネタブームでは見れないメンツなので楽しいのです。これでやっと西の方を少しは名前だけでなくネタで把握することが…

今日のみなさんは久々に細かすぎて伝わらないものまねです。 2回目がすぐあったのにそのあとしばらくなかったので企画自体飛んだかと思ってたら復活です。 過去2回を永久保存できてない自分を後悔してます。