2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のから騒ぎに出てたやつ ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_0197.jpg 早いなぁ。

今日はこれからPRIDE PPVオフなので更新するかもわからんけん、軽くここで。 ハロモニ ふじい氏の手品ですが、ハロモニなのでここは彼の手品よりメンバーのリアクションが主。手品はそれを引き出す手段でしかない。 藤本矢口石川あたりのものをまっとうに見…

今日のPRIDEのマスコミ情報解禁って3時らしいです。 何回目のリピート放送後だよと。 うちがスカパー見れる環境だからあれですが、現状PRIDEが豪華なカード組めてる資金繰りのひとつがPPVなのでフジが毎回ゴールデンでやってくれてPPVをやらなくてもいいぐ…

スポニチ紺野 ここを該当スレとしよう。 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1099106223/l50 「歌は下手だとは言いたくないです。私、いまモーニング娘。にいるんですから。歌手ですから。でも絶対誰よりも頑張んなきゃいけない人なんです。分…

オープニングから若手女子アナ数名(自社タレント)が制服着てチョコバナナを食べるという卑劣な手をとるフジテレビジョンの策略にはまり、裏のWとギター侍が夢の競演を果たす4ちゃんに戻ることはできなかった。

Mステはいつにない緊張感を味わう。 紺ヲタどうだったよ。 おっさんへのメッセージ集 http://www.tsunku.net/1029_hello.htm 無理矢理書かせたメールをまとめたわけですが、どうあれうらやましい。 いい国を作ったなぁおっさんは。 で、メールをそのまま転載…

笑金が再リニューアル 事前にR25にて中身を知ってはいたのだが、仕方なし。 ネタ見せは残ってるので大丈夫。たぶん。 段階として絞り込みなのは当然だが、バトルがなくなることで中央に出てないおもしろい若手の発掘がなくなってしまうのだけが惜しい。 さて…

今日も紳助を http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041029-00000011-dal-ent 記事を読むと改めて異質感を感じる。 東スポには帰国子女ゆえの言葉遣いであったり感覚の違いが根本的な問題ではとあったが、一理あり。 ぶっちゃけ吉本の中での問題なのだから普…

さきほどHステにて紳助の謝罪会見を見た。 泣いててちょっとびっくり。 東スポで元相方の竜介が「あいつは意味なく殴る男じゃない」「紳助のことを世間が否定するとしても最後まで紳助を肯定できるのはオレしかおらん。」と言ってたのが何ともうれし。 殴っ…

フレッツ動画にガッタスの練習風景を定点カメラで撮影したものという、エンターテイメント性としては0なものがあるんですよ。 その第二弾にてみうながちょうどカメラの前でひとりで壁に向かってシュートの練習をしてるんですよ。 他のメンバーはコーチがつ…

昨夜は公募番組を見れた。1回目とメンツが総とっかえのようで、竹若はもういない。夢のバッファローの二人がピンで別番組にってのは破れた。 子供の回答者がかなりおもろかったです。今はレギュラーの絞り込み的なことをしてるのかな。 ワールドが奇跡的な…

気持ちをPRIDEモードにするかなと。 ジョシュ-ミルコは楽しみ。ジョシュが新日の旗を振ったりしなければジョシュ推しなのだが。 ボビーの会見 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200410/at00002938.html しっかし道重ってすげぇな。 今日の格付…

笑える出品リスト(ハロショスレより) http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ki69chu

今、PJの収録いってる友人よりメールがあって「笑いが」じゃなくて「涙が止まらない放課後」が紺野矢口高橋吉澤だったらしいです。 紺ちゃん以外は入れ替えでかしまし方式?

実は先週の予告から楽しみだった内P ふかわのみにお題を一週間前に教えておいて、その場で考える他のメンバーとの対決。 事前に考えさせとくことで逆にハードルが高くなり笑いはかえって取れなくなるという罠なのですが、大喜利は生き物であるという証明でし…

終わった。 もう21世紀も終わりでいい。 前の方だったのでずっと近くで見れただけでも満足でした。 さて奉仕活動にでもいくか。

ハロモニはまだ見てないのだが(どっちかと言えば昨夜の軍団特番を先に見たい)、石川と藤本が自分でスカートめくってるキャプ画は見た。 先週からのハイビジョンのおかげで高画質なキャプにうほうほです。 心が純化されたとかウソ。 もうリカニーして寝る。…

地震により開始が押し、地震によりMCが中断になるある種貴重な公演となりました。 あとは帰ってから。 天井がガタガタいってたのはちょい怖かったよ。

見出しをつけるとするならば、髪を切った芸能界イチの美人こと吉澤ひとみが女子吉ヲタを大量虐殺。

2ちゃん何かで「もうこれ」でなく「もう是」なんてあるとすまんと思ってしまう。 自分のサイト名はマヌケだなぁと。 「これ」を「是」にネタでいじった過程を知っててくれるなら問題ないし、ならばわざとそっちで書いてくれぐらいな感じです。 狼版ヲチスレ…

ようやく土踏まずさんのラジオネタについて。やっと追い付いた。 聴いたのは翌日には聴いてまして、名前が出るまではドキドキ、出てからはニヤニヤとしてました。 僕とピエールさんは相思相愛ですから。 これからは管理人、サイトのカップリングの時代であり…

笑金見てたら「出会いの金メダル」ってメールが来てたよアイアイー。 今年の日本シリーズは試合時間が長い。 今日はもっとさくさくいっていいはずだったのに。 西武の主軸の攻略が完成した中日がいきそうですね。 さて野球ネタと言えば一場くん問題ですが、…

M美は翌日処理が基本であるが、黙ってられないときは書く。 道重がいい仕事をした。 石川がシゲのカバンからお菓子が溢れてると攻撃したところ、そのお菓子を欲しがる石川が「頂戴にゃん」と言ってくることを猫ポーズで暴露。 これで高橋がひとりラジオでし…

書き忘れてたと思いますが、日曜のイベントは参加しますよ。 友人枠で滑り込みです。ベテランなんでおおげさに技を受け続けて、最後は丸め込み技(しかも足はロープにかけての反則フォール)で逃げるのです。 だもんで日曜に用がある方は事前に連絡下さいま…

教頭はバッファロー木村だったか。 ごめん全然わからんかった。 木村と言えばバレリーナ戦隊メロンである。ご無沙汰です。 となると来週の火曜は裏の公募大喜利に竹若が出てるので、バッファローの二人が同時に別の番組に出るという貴重な時間帯となるのだ。

いばらぎさんがいいことを書いてます。さすがミリオンヒットサイト(さりげなくお祝い)。 ホントつんくのおっさんよ、いい加減みうなで勝負しろや。 せめてハロモニぐらいは何かやってくれよー。 あの体操自体はどうしようもないのだが、みうなが天下を取っ…

ちゃんチャミが録音 理由はいづれ発表できると濁してますので、サイパンで美勇伝がいやらしいことをしていることがまた一歩確定に近付く。 ロンドンハーツの高視聴率でテレ朝が勝った日 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/comedy.html?d=…

サイパンでビユハロ? http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098277313/ 石川のフットサル休みはこれか。

野球に泣いた内Pがまたもや泣くと思いきや台風に救われる。 で、明日はうたばんやるんかいな。 テレビジョンによると来週のヘキサゴンにガッタス組が出るようで、ティが中尾彬からティが「魔性の女」呼ばわりされるようで楽しみ。 巨泉も出るとのことで、す…