2、3日前のことでしょうか、おはスタにベリーさんたちが出た日ですよ。
嗣ちゃんのパンチラと書かれた画像のアドレスが貼られておりました。
パンチラは大好きだけど、パンチラのストライクゾーンというのも当然存在するわけで、さすがにこれは好物といえどもなしだと判断を下しました。
そのあとも2、3回同じものを貼られてるとこに遭遇してしまい、見ないことにはそのあとのレスもよくわからないしと最後は誘惑に負けたことに言い訳をつけて踏んでしまいました。お母さんごめんなさい。
画像は豪快にめくれてるものの遠目で下半身も反応することもないなんてこともないものでした。
保存もしてないよ。
こういう戦いをこれからも続けていくんだなぁと思うと、それはそれで悪いこととは思わないんだなと。
きっとどこかで何かも変わるのだ。それをじわじわと詰め寄られていくのです。


キッズヲタと非キッズヲタとの溝ってのは当分このままでいいんですけど、一部におかしなのがいるってのはどこにもいるわけで、それが現状は目立ちやすいと。新しい人種だしまだ。
自分がうざいと感じるのは石川スレに何だか現れて、キッズの話をし出したり、画像を貼っていく人がいるんですね。嗣ちゃんヲタっていうベタな石川ラインなんですけど。毎回うざがれれてるのに懲りずに続けてると。
そういう行動をする人によってどっちでもいいと思ってる人からも印象が悪くなり、最初はキッズヲタうざいがキッズうざいまでいっちゃうんですよね。キッズに非はないのに。
空気読めない人の比率は高そうではあるけど、とにかく目立つから必要以上に悪くも見える。
だからこれを逆に利用すりゃいいんですね。キッズヲタが会場でゴミ拾いでもしていようなら今度は逆にすげぇいい人に見えるようになるのです。
シール交換やるならゴミ拾いとかやればいいんじゃん。