カノコトさんより
>◇最近よく目にするちょっとムカつく文章。
>「〜についてはmixiのほうに書きました」。


一時期やたら見かけてムッとしてましたわ。
いまだにmixiってよくわからないんですけど(門前払い食らったし)、あれは別社会でこっちに持ち込むものじゃないのではなんて思ってました。
まぁ普通に不親切っちゅーか失礼だよね。
そういう文章を見かけたサイトには悪印象抱きまくってたので、僕もイヤな気分にさせようと思ってここに「mixiで書いてます」ってやったことがあったりします。まったく意味がなかったけどね。
前も書いたけど、今は人に見て欲しくて文章書いてるんで必要としてないんすよね、そういう場を。
と言いつつ、似たようなキヌガサに入ってたりします(ジュゲマーは紹介なしで入れます)。
登録したっきりで何もしてなかったので、1か月ぶりにいじったよ(画像を貼っただけ)。
あれ何をしていいかさっぱりわからないんです。しかも盛り上がってる感がまったくないから、店だってそういう店は入りたくないじゃん。
そのマイナー感がいいなぁと思ったんだけど、それ以前だった。
単純にあーいうのは向いてないんだなと痛感です。輪に入るのがまったくの不得意であります。
だからホント別世界の出来事なんだなと。
でもおもしろい文章書けたならケチらずに見せてよとは思います。もったいないじゃんねぇ。