2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとドラクエ始めたよ 最初の30分ぐらいが馴染めなくてどうしようかと思ったけど、しっかりはまってまいりました あーさっそく睡眠時間が削られていく ということでひと月半ぐらいはそんな感じになります ハロモの更新で急いでたんで漏れまくってるのでひ…

FCのイベント申し込み電話がこの時間でつながらねぇし こっそりと本サイトが100万ヒットとか カウンターは奥底にあるんで気づきづらいんです これにて数字的なものは終わりかなと さすがに200万は現実的でなさすぎる ちなみにサイトはただいま3年と1ヶ月ぐら…

ダメだジモン伝説おもろすぎ 一応同じようなことをやってる身として気になっていたオフ喜利のレポがあがってきました http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20050730/1122680543 ロフトプラスワンでやるんですからすごいです うちは居酒屋ですから どこもい…

予約メモ 08:00〜09:25 TBS「知っとこ!」石川梨華・辻希美 どういう出演かさっぱりわからないのですが(VTRで数十秒ぐらいなのかな)待望の組み合わせなのでみなさんも忘れないようにね

外的要因で参加チームも決まったので握手会の抽選を申し込んできたよ 返信されるメールにはIPやホストがわざわざ書かれていて、住所や名義が違っても同じIPははじくからねっていう牽制なんでしょうけどそういうのは黙ってないと 案外親切な会社です 美勇伝ち…

しょこちゃんが放送やってるよ http://casty.jp/hikarisou/ 動画のネトラジみたいな感じで掲示板を読みながらしゃべってます CHOOPのユニ着て、フットサルの話題もしてるよん 何時まで続くのかもよくわからんがとりあえず報告を 追記:22時までだって

ハービー(id:heartbeat)がつんちゃんを拾ってきてくれたので http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=201 http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=202 http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=203 芸人水泳…

R25につんくインタビュー あれって確かネット上で読めるんじゃなかったっけ。 http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000100/tpl/interview01_11/bkn/20050728/id/200507280201 アップは来週だってよ。どうせ1日で配布場所から消えちゃうんだから翌日アップぐら…

◆美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜 最初2ちゃんで見たのでそのタイトルからネタ臭しか感じられず、まずは疑うとこから入りセンチュリーいって一息。 何はともあれよかったよかった。 えーとですね、あれからシングル2枚分4曲増えたの…

画像ですが、これは表紙買いというか表紙勝ち。 (ごめん画像貼り忘れてたじゃん) たまにこういうことってあるよね。 つーかこれ29発売ってことは明日辺りには並び出すってことか。 モーチャンすらまだ手だしてないってのに。 現金もあやういのでもうまとめ…

フットサル大会にて吉本チームにハリセンボンとサンゴ礁がいて、先週ゲンセキ見た人だけ予習済みみたいな。 ハリセンボン箕輪は去年の大会でもその風貌から注目を浴びてましたが(中学のときはバトミントンで都大会で団体16位の実績ありな実は運動得意)、今…

今日内 Pが休みなのは25時間でへばっているバラエティヲタへの配慮だと思う。 25時間は結局中居くんとこからカマ騒ぎまでとヒットパレードから明石城までを断片的に見ただけで、トータルでやってるドラマとかマラソンとかはさっぱり。瓶師匠のは最後までよく…

お台場フットサル3枠全滅、松戸一般売り失敗 でもベリちゃんの公録は当選 倍率はえらい違うのだが無欲の何とかってやつだ 代々木で物販だけ顔出してきた トレーディングミニフォトが小川と斉藤さん 買取交換大歓迎です 26日にフットサルチケがまだまだ余って…

今年の25時間は参加できないならとことん参加しないってことでカマ騒ぎとヒットパレードと明石城を録画するぐらいにしときますわ。今んとこまだ10分見てないし。id:TheManさん頑張って!!来年はまたいっしょにお祭りできたらと思います。 さて裏番組関係で…

外明るいぞー 去年はF1で寝ようと思ってテンション上がってて寝なかったんだよなぁ 今年は寝るけどね 今から5時間ぐらい寝て出掛けまーす 一番おもしろかったのは「へきる」でした おやすみ

やっぱ起きててよかったよね(ニコリ) 淳のまっつに近づくためにまず男の方と親しくなろうとするってすごい これは見習うべきことだ

やっべちょーおもしれぇ。 もう各地でバレまくってるしこっちでもネタバレします。 ちょっと違う話でもして行稼ぎ。 麦さんにうさちゃんピース=三沢のエルボースレhtml化してもらいました。 http://soreni.ddo.jp/souko/mirror/log/morningcoffee1121922244…

やっべカマ騒ぎ始まっちゃったし。 もうよだれ出ちゃってますよ。 あーもうこの空気感がたまらない。 これぞ究極のプロレスである。 明日昼公演なんで寝なあかんのよ。 そのために今年は実況も回避したわけだし。 裏で若槻が健気に頑張ってます。こっち来た…

今日の「みなさん」は「細かすぎて伝わらない〜」のようです 今週は芸人水泳大会だと思ってたよ

小猪木もどうかブレイクできますように そもそも小力とセットの関係ですから 小IWチービーというちっちゃいベルトを争ってました 道重のうさちゃんピース=三沢さんのエルボー http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121922244/l50 一応立てたの…

小力が破壊王から伝承を受けていたとは いやーよかったです 公認ならば遠慮することなく「はっしもっとー」と叫び続けるべきなのです ナイスロンハーでした テレ朝の勢いをまたひとつ感じました

TOKYO1週間を買ってきたよ これまた初めて買う雑誌です この手のってホントに表紙だけなんだよね(あとはもくじの右上にちっちゃく紹介あり) せかっくの浴衣なのに文字かぶりまくりでもったいないったらありゃしない どうにかして!! 雑誌の中には僕の生活…

試合よりこっとだと思ってた公開練習が露骨なまでによさげじゃないですか。 日によって練習見学のみの日がある一方で最高だとフットサル教室に交流イベントまでありと http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_5444.html 1200円で1日遊べるなんてすご…

あとから噂は聞いてたけどホントにゴミ拾いやってたんだ http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050718-0018.html 暑い中ご苦労様です。 何かエコモニの引き継ぎをしようとしてたりして。

アメトークが二週ものでよかった。 さすがに6組同時は厳しいので。 ビール伝説は居酒屋をカラにしたことあるらしいです。 あとエガちゃんと初めて飲んだときにウーロンハイを100杯飲まされたとかあります。 このあとの登竜門にも出ます。

TOKYO1週間の表紙だってさ(関西も) http://www.web1week.com/tokyo/ めでたい

ヤンタンのゲスト予定 http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050717/yantan http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando 7月23日 道重さゆみ 7月30日 亀井絵里 8月 6日 田中れいな レギュラーの高橋藤本にプラスです。 これはちょっと楽しみな…

誰か行くだろうと思ってたらちゃんと初日からガッタスカフェに行ってくれた勇者がいたのでサルスレより 878 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/16(土) 18:48:02 0 ボカシとか編集に時間がかかってしまった 量が多いんでふりちけとってうp ttp://p…

最近戸部ちゃんがかわいいのです。 最初見たときは「えっ」だったのがすっかり変わった。 それは彼女のバラエティセンスのよさのせいである。 てことは女芸人がかわいく見えてくるのと同じ類かもしれない。 去年のお台場カップの吉本チームでお馴染みハリセ…

CSでだけど元祖爆笑王が普通に顔出しで出てた。 26日のフットサルのチケが委託品ですが4枚ほど余ってます。 2階の5列目とかいう糞です。 それでもよろしいという方がいたらお願いします。 先週の復活浅ヤンについてようやく。 とりあえず浅ヤン色は薄かっ…