2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道なんですけど、今日のトーク観たらM-1勝てる気がしてきたわ。 メルマガ見たけどあべさんは大丈夫?

そりゃもう浮かれっぱなしですよ。 えーM-1のファイナリストの発表ですよ。 http://asahi.co.jp/m1gp/finalist/index.html ごめんなさい。正直今年はないと思ってました。 これで明日のトークライブは祝勝会ですな。すげぇ楽しみです。 でも同時に不安とか…

ハロモニを見終えたところ。 ベリーちゃんたちに何が足りなかったと言えば、あれなんですよ。 あーいうのを(表舞台で)やらずにぽーんと出てしまったから、ミーハー人気に支えられる若手芸人みたいな毛嫌い方をされてきたわけですよ。 今日はそれで更新でき…

緑派極真の中継を見てるのですが、日テレK-1みたいに左上に「終了直前に」みたいなテロップ出てて困ったちゃんです。 でも自分も空手の試合は見慣れてないし(極真の全日本と世界大会ぐらいしか見ることない)、世の中の人はもっとなのでそうやってナビゲ…

楽曲大賞の投票期間を勘違いしてまして焦ってます。 でも慌てません。何とかなるだろ。 M−1も気づいたら準決勝終わってた。これも勘違いしてて東京は来週だと思ってた。 しかも明日の13時発表らしく、予想放棄。 そもそも当然枠の7〜8割を関西が締める…

昨日のはふっておきながら番組を見たあとに何も書いてないじゃんってことで、お笑いウルトラの話が聞けてうれしかった。 復活はほぼないんだろうなというか、このまま伝説でいるのいが一番なのもわかってはいる。 テリー氏は新作を映画で作りたいなんて発言…

さっきローソンで来週のロフトプラスワンでのダイナマイトのトークライブのチケを取ってきました。今はほぼチャージ取られるようになったのね。 今の状況はもう前売りで取っておかないとやばい人気なので取りましたと。 で、それがローソンチケのみだったの…

つーことで今日の在中すべきスレは 【石ヲタ】キッズの中島について詳しくおしえろー http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1101382537/ ってことだ。 情報とは選択であり、信用すべき情報はこれだけにする。 22 :名無し募集中。。。 :04/11/25…

二番組続けて好きな石橋貴明の振る舞いが見れたことがうれし。ateさんも相当楽しめるよ。 矢口らも楽しかったろうし、若手芸人も相当うれしかったことでしょう。 辻が鞠ちゃんたちからの過大評価「偏差値40」に対する回答をさっそく豪快にみせつけてくれま…

HPHでこの前メロンDVDをリハ映像など入って2時間半って言ってたのがひっかかてて、今日パッケージ見たら欲しくなってその場では買わずさっきアマゾってしまった。 ツアー全部にカメラまわしてインタビューとかいろいろ撮ってるみたいで評判見てからに…

今回のことだけでなく、最近よく思うこととして今の誰もかれもがブログを始められちゃってるのはよくないなってこと。 あまりなあれが多い。ホント多い。

先にこっちではネットで盛り上がってた方を。 国内サカ板の方も見てきたよ。 そこで覚えたことはマリのノスは鞠って書くんだぜ、鞠サポって呼ばれてたよ。矢口鞠です。 現場の事務所推薦のモーヲタブロックとなったバックスタンドからは鞠さんたちが何を言っ…

あーダコダコ以来の腹イタイ。 関西方面の方に先に言っておきますが、今週のやり逃げは永久保存ですよ。 J最高! ってことはシモネタってことね。

まだ番組途中だが、今日のやり逃げの名作っぷりはないな。 さっきのマシューの猪木企画から今日は東野デー。 だからたぶんこのあとの浜ちゃんとも相当おもろいことになるはずだ。

あと20分ほどで帰宅。 ガッタス観てたのはすでに半日近く前ではないか。 えーと石川ってこういうとこがいいなぁって瞬間に溢れてました。 一年かけてやっと勝つとこを観れました。

今日は更新する気がおきんかった。 ガッタスについては他に書いてるとこはたくさんあるからいでしょ。 何か楽しかったぁで完結しちゃってます今日は。 一個ぐらい書くとして、石ちゃんが最初に引っ込んだあとかなりグロッキーで遠目ですがやばそうだったんで…

M-1の感想を探そうにもどこに行っていいいかわからず、とりあえず2ちゃんに行くも生で見て書き込んでる人数は少ないんだな。 そんな少ない中でも 779 :名無しさん :04/11/21 23:00:28 東京ダイナマイトとオリエンタルラジオが面白かった。 837 :名無しさ…

ここもそろそろデザイン変えぐらいしたいところです。 気づいたら機能とかかなり増えてるし簡単設定みたいのもあるしと。 今のは気に入ってるし、かぶることもないしと特に変える理由はないんですけどね。 マジ美の予告が亀井道重というやばいことに。そのハ…

山ちゃんファンサイトとして、豊田での巨大燃料を受け脳内くんも元気だ。 http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/ 生山ちゃんは絶対に観たいのでさいたまでも登場してね。 前回登場が一昨年のスポフェスだから、次の登場は再来年か。 サイン詐欺師が捕まり…

行列がWコージの番組になっていたので、これなら毎週見たいかも。 てっきり東野はガヤに戻って生き生きするって展開だと思った。

M-1の3回戦、東京二日目終了。 今日はダイナマイトとU字工事が勝ち抜いてものすごく幸せ気分です。 お兄さん会好きだった者としてはこんなうれしいことはない。 これにて準決勝進出が出揃ったので今度予想するべ。 フレッツってM-1動画もやってんのね。東は…

アルバム曲から1曲今かかってるけど、沖縄民謡を使うアイデアは今年もう使っただろ。 しかも出来でも負けてるし、こらさびしいわな。

あれ?チューボーにヒロミが出てる。 何のアングルだ?

新日の実況アナがおもろすぎた。 あんたが一番ハッスルしてたわ。

しくった。まんまのゲストがキッドなのに半分逃したぁ。しくった。 オールスターズは予想以上に楽しいでやんの。 そりゃ石ヲタですから、46人のセッターってだけでご満悦ですけどね。ハロコンのラストがピースのとき以来の気持ちよさです。 それを抜きにし…

うれしいときは全文引用 12月10日(金)発売 ★石川梨華 4th写真集 「華美(仮)」 モーニング娘。石川梨華の最新ソロ写真集。 撮影にグラビア界の二大カメラマンを迎え、石川梨華の魅力をより多面的に表現。 ふたりのカメラマンが同じ撮影地で、同じ衣装を身…

飲んでまして日付変わったぐらいに帰宅したんですけど、行った店の酒がなんだか今日は濃いめでしてたいして飲んでないのにかなりやられてます。ふわふわです。 飲み会自体は内輪(ヲタ)の定例会的なもので、全員のスケジュール調整の結果平日となりました。…

ネプなんとかって普段見ない番組に出られても困ります。 途中から見たのでゲームのルールはよくわからないまま。 辻って国の宝だな。 やきそばでなくふぐってのがハロモニとの差。 しげちゃんのフレッツを無事見れたわけですが、この世に妖精っているんだな…

http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1100626235.jpg このコラは「は、夢か」みたいな感じですばらしいと思います。 ところでフレッツで道重が鏡に顔をうつし「さゆみんとさゆりん」という双子の設定でしゃべるコント(想像で書いてます)が配信…

土屋さんのとこの昨日分 https://www.ntv.co.jp/shop/seijitsu/each.cgi?id=238 ガキが地方で打ち切られてる話はネットから知ってはいましたが、こっちで提供なしになってることは知らなかった。今、毎週は見てないんすよね正直なところ。家にいればもちろん…