2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず来月でサイトを2つ閉鎖しようと思っていた。 そもそも僕はいくつサイトを持っているかというと、ここも入れてあと掲示板をサイトと言い張ってるのと、更新はとっくに終了しているのも入れると6。そっから2つね。 石川斉藤は単に番組が終わるか…

昨夜はラマちゃんのラジオを聴いておりました。 まずはお疲れ。 思えばラマちゃんにはかなりお世話になってるのである。 数少ない知ってる管理人だし、グラモニも彼の後押しがなければ始めなかったし、ラジオも当時のモーらじ一人勝ち時代に戦いを挑み、ひと…

721のお台場ライブ見逃してしまった。 再放送はいつだ。 藤本とヲタのイスの距離感が永遠。 うしろに石川と小川というのも悪くはない。 もし両隣りを選べるなら誰にするかって話をしていて、もうひとりどうしよっかなって思ってたら「矢口じゃん」と言わ…

お疲れさまです。ただいま新宿で電車乗ったとこです。17時から6時間飲んでました押忍!もうへろへろであります。寝たら起きれなそうなので書いてます。どうでもいい話ですんません。今日は本サイト更新できる自信もありません。早く家帰りたいです。

終了。早かったな。ごっちんはちっちゃきて、きゃわ。

歌が終わって10分は待たされてます。早く握手はじめて。日が出てきて地獄と化してきた。暑いよー。 握手予定時間16時でどうだ。

今日はラクだなぁ。

まだ家だよ。 (緑)スレに本サイトが貼られていて驚いた。 (緑)にうち読んでる人っているんだぁ。 あれはね、高橋が「命」みたいなポーズをやって滑ったせいってのもあるんだよね。 つってもヲタなんて何やっても歓声あがるのが、あがらなかったのが今の…

本サイトが文字のみのサイトなんで、ここの画像貼れるのが新鮮で楽しい。 しかもここはルールで1日1枚しか貼れないっていうのがまたいい。 「ゲームは1日1時間、画像が1日1枚までだよ」 名人の教えは守るよ。 そんな今日の1枚はごっちんがぐったり顔…

連絡があり、うちのチームの集合時間は9:40新宿だってさ。 49分のに乗って、10:15着でゴンドラがどれだけ込んでても11時には間に合うでしょう。 明日こそはイスに座ってみたいわ。 あとは1回まわしでおさまりますように。 みんな寝坊してまえ!

普通にいいなぁ(画像についてね)。 ここで笑いをとるなんて不可能だろうなぁ。 レポを読む限り、何か部屋に順番に入れられるそうで、直前までどうなってるかはわからず、部屋に入ると15人が一斉に挨拶してくるそうである。 まぁどもるよな。おおげさにあ…

女塾はさすがにこのメンツが並ぶと豪華だ。オソロの紺ちゃんの「梨華ちゃん」て言おうもかわいすぎ。 結局は石ヲタ視点になるのだが、石川の反応がいいなぁ。 つーかこの空間がすばらしすぎる。 もっと終わりを知らないときに聴きたかったよ。

「題名のない音楽会」はチェック不可能。女塾速報に使おうかな。 セレブの予想としてはモーママから中澤と誰かなんて希望的観測をしてました。 とりあえずメロンは使い切り、残ってるのは本体しかいないのだが、本体から二人はないだろうと思ってたら、飯田…

数日筋肉痛に悩まされそうです。 階段降りるもしんどく、起き上がるのも腹筋が。 ま、おっさんなんだからしようがない。 でもあれだけ飛ぶこともできる。 工藤が40で完投してるわけだ。 まだまだ頑張るぞ!!

新宿着。お疲れさま。でもいまから酒飲みます。

めっちゃ楽しかった。娘。最高。

開演時間ですがまだすごい人数がはいれてません。列が動きません。このまま始まったらおもろいのに。

もうすぐ到着

談合坂で食事中

三茶で渋滞なり

外は猛烈に暑そうです。 よかったんだけど、よくもない。 これで昼公演もあったらメンバーに事故が起きるとこだろうから夕方のみで正解なのかな。 ホントは去年のあややのようにせっかくの遠征ですから2回観たかったけどね。 でも去年の今年ですから負担は…

ただいま。 酒を飲み終えるまで、家に着くまでが遠征ってことで終了。 午後から家の用事があるため速攻寝ます。 巡回したいけど我慢。 全身相当痛いです。明日の朝あたりは筋肉痛、声が出ないとひどいことになってそうです。 偶然が重なりめっちゃ楽しめまし…

暑きゃ暑いでやっぱしんどい。

よっしゃ準備完了。寝る。

町の掲示板に娘。たちが貼られまくり。自衛隊のやつね。実に盗みやすそう。

画像を貼ってみた。 このくびれの直角なラインがすごいっす。

僕はHTMLすら書けないので、当然スタイルシートなんてさっぱりです。 なのでここのデザインをいじりたくてもいじれません。 ま、ここはおまけで使う程度だし、本サイトだってデザインなんてあったもんじゃねぇし、僕に必要なのは紙と鉛筆だけで十分だ。です…

携帯からの

書き込みテスト

同じく

まだまだテスト

続くのだ