今日WOWの解約をした。
さすがにほとんど見てないのに2千円払い続けるの無駄に気付いた。
なんせスカパーの月額がPPV入れて1万近く払ってますんで。
で、解約電話では当然ながら説得にあった。
最初に何年から契約してたかを告げられたのだが、10年近くでした。
ホント、リングス目当てでしたから。当時はJWPもまだやってたから女子プロバブルが残ってた頃か。
ちゃんと言ってやったよリングスのことを。
今はその流れでUFCのみってことで、スポーツつながりでサッカー、ボクシングを勧めてきたが残念ながらどっちも興味がない。デラホーヤとかタイソンとか名前出してきたけど見ないなぁ。
さすがに番組知識を相手は持ってるのだが、UFCについては浅かった。それだけ力入ってないってことだ。始まった頃は総集編やったり、興行のない月砲呂い泙鬚箸?瓩??鳥焚颪陵十???崛箸發笋討辰燭里法
ま、解約して1年間は無料で復帰できるそうなのでまた気が向いたら復帰もしますよ。
つかさ、リングスの映像権利とかどうなってんだろ。リングスの再放送をやったら戻ります。
KOK以降なんて今のPRIDEファイターのお宝映像みたいなものなんだから、需要なくないか。


韓国ドラマをプッシュしてきたときは笑いそうになった。誰が見るか!