携帯に届いたメルマガの着信音で起きたわけですが、来週つんちゃん重大発表のオチを先に。
メインコーナーのオチも頭に流しちゃってるし。
今のハロモニに対しては早く美勇伝コーナー見せろって気持ちになりますね。
今日のメインが企画はゴチのパクリでいいんだけど、もってき方がもうひとつってのもあったのだが。
ま、ビデオなんだから早送りでいいじゃんって話だが、じらされるのも嫌いじゃない。
今日も恐ろしく短いVだったけど、おかちゃんがやっと関西弁をみせただけでも今日はよしとしよう。
来週もう完結では早すぎます。横アリまで引っ張って!!


ハワイは昨日のイベントでもう終わりなのか。あとは観光楽しんで来てね。
来週は水着はあるのか。これに関してはみな平等だからね。
ハワイと重大発表のどっちが勝つかを楽しみにしときます。重大発表が勝たなあかんのやけど、いまさらどこまで驚くことはないだろ。


来月のフットサル番組のCMを見たのだが、よく考えたら3時間(180分)でも24試合(単純計算でも240分)の完全版って無理だったんだわ。今頃気付いたよ。
試合以外の裏側映像もあるようなので、それはそれで楽しみと?