moukore2004-08-26

メモ
2:45からサッカー番組
ビデオセットし忘れないようにと。
週に一度ちらっとコレちゃんが見れる貴重な時間ですからね。
さすがに燃料ないからすぐ忘れちゃうよ。
今週のテレビガイドでは吉澤がエッグ組二人について触れたコメントをしてくれて、さすがキャプテンとこれからもついていきまっせと。内側からの刺激だよね。監督、コーチにも出来ない部分を二人は担ってくれたのでしょう。


この前解析から初めて見るアンテナのアドレスをクリックしたら、最近登録してくれたので「是以上」に表記がなっていてさすがに反省。
燃料不足でまだコレニーもまだ出来てません。ごめんなさい。まだ愛が全然足りてません。
正直、最初はびっくりしたけどすでにコレちゃんのことはかわいいと思ってますからね。この差はでかい。かわいいと思えるかでも違いますから。


今度、社長にコレちゃんのネーム入りのレプリカを作ってもらおうなんて企んでますので、スポフェスには背負っておきたいとこです。


シャイスレ入ったらちょうど上がったピークも過ぎてて、クリックしちゃいました。
今日はもう寝るので明日見ることにしよう。
そうたら茶魅も登場してるらしい。