2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貼った画像は文化祭のときに注文したケナフバッグです。 メッシュキャップより前の企画でしたが、ようやく到着。二週間前ぐらいに台風のため発送が遅れますってハガキが来てて、早くて10月上旬って書いてあり、また台風来てたからこれでまた遅れるよとネタ…

年末リリースラッシュの情報が来てますね。 センチュリ経由で http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1095656144/326-329 うちとしてはハム太郎でのエコハムに女塾extra 松浦の裏といえどもエコモニの音源化はうれし。 女塾の蔵出しは何だろ。つー…

中日が勝つと臨時特別番組でちゃんチャミが飛ぶ可能性があるらしいので、石ヲタはヤを応援しよう。 サイしばが届いたので見たいのだが、つい野球見ちゃってます。 リーチのかかった独自のイヤな空気が勘弁です。工藤の200勝のときとか相当ヤでしたよ。

日曜に早朝集合で、夜まで豪快に時間空くので昼チケをヤフで探ってたけど全然ダメだった。 まず出品がない。ほとんど日曜夜で、土曜と昼は少ないから自ずと競争率も高くなり、何も見えないアリーナ50列なんかで定価いっちゃうありえないことになってました…

美勇伝を触る会の締め切りって明日じゃなかったっけ。 もう手元にハガキはないので確かそう。 あーライバルに有益な情報を流してしまった。塩をおくりまくりではないか。 このことが将来教科書に載るなら美談として伝承してっていけどさ。 さて一週目の数字…

ジョシュ-ミルコが確定。 よかった。これで今回も十分。ダンヘンも金ちゃんも出るぞ。 特番ってまったく見るものないね。 フレッツがメロンなのですが、サイしばの見どころを何話がどうたらと話されてもうちは明日届く(夕方付けで僕らのアマゾンより発送メ…

フタゴトタッグ編の視聴率集計が出たよ。 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1096467029/ 平均で見るとトップとドベの差は0.5%であり、そんなミクロの争いで勝ち負けはないのですが、これも楽しみなので。 でも興味深いよ。なちまりとベテラ…

思い出したのでサイト史2 1はこちら http://d.hatena.ne.jp/moukore/20040701#1088696984 3ヶ月前でした。すまん。 サイトってのは昔からやってました。 サイトっていうかネットで日記を書くという行為は5年ぐらいやってます。 ほぼ内輪のサイトでしたの…

エプソン http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/ この松浦のコマと化した娘。たちという構図はいいんじゃないでしょうか。 エプソンを捕まえてきてくれてのが松浦であり、去年のスポフェスに今年の文化祭、そんでハワイでまでエプソン様々なわけですし。…

内村のコントを最後まで見てしまった。 自分が甘過ぎた。ここは厳しく寝るべきだった。 いまさら槙原が見れたことにはびっくりした。 どうせこの時間なんだから新しいことやった方がいいんじゃないかなと。メンツ含めて。

松浦代々木でひとつだけめっちゃ腹立たしかったこと。極私的なことですが。 近くにキッズヲタのグループがいまして、ひどかった。 ラスナイのラストに大溜めがありまして、そこは理想としては固唾を飲んで待つ、もしくは「あやや〜」までですわ。 彼らは順番…

今日も特殊部隊から上がってきたネタを調理。 どこまでも紺野が飛んでいくスレ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1096126926/ 専ロダ ttp://cgi.f57.aaacafe.ne.jp/~monyu/uploader/upload.html 僕が好きなのは74番ドカベンより義経の八艘…

ハロモニ 匍匐前進のときのセットを見て、金造のワニクイズがまず浮かんだ人たちとのお食事会。

グラモニで扱ったネタをこっちでも。 曙が円形脱毛症に http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200409/at00002595.html これはさすがにひいた。 元付き人がK-1での不振について「ワガママな性格を出すべき」と言ってましたが(人はいいけどワガマ…

ふーみんのアルバムを探してました。 あっさりみつかりました。 気になったらすぐやる課であります。 これはiPodにも入れるべきだな。iTuneにすら入れてなかったとはどういうことだオレ。 これを子守歌として眠る。

CDTVに出るもんだと勘違いしてたよ。 ヤンジェネのひどおもろいをとっとと見ていたかったよ。 間に合う人は4ちゃんを見よう。

娘。の夏秋コンを複数回見ている方に質問です。お願いします。 大喜利のコーナーについてですが、お題は毎回違うのか、2〜3パターンのローテーションなのでしょうか? またメンバーの回答も使いまわしかどうか。 よろしくです。 何で知りたいかというと、…

チョップリンも梯子でしたね。しかも同じネタ。若手にとってネタかぶりは宿命よ。 このネタはまずタイガーマスクのミスターノーがわかるかどうかでスタートの温度差が相当違うやね。 ミスターノーがどんなんかいうと、検索で最初にかかっっとこを貼ります。 …

将軍様、将軍様と北の人化を果たしたサイトが来たのでこっちは下げていこ。 ガキさんフレッツが来たよ。 何かすっかり女の子だなぁみたいな感想。 Mステは岡やんがんばった。体を張ってくれた、これぞ石川兵であった。 笑金と誰ピカをヒロシは梯子と。 笑金…

tsさん(特殊2ちゃん巡回部隊)より頂いたというか、奪い取ったネタ。普及版です。 先週の火曜日のフタゴト(中澤飯田保田)は裏のM黙に姐さんがかぶるので(昨日はゴールデンで堂々と小倉優子がダブってたね)、大人の事情により名場面集だったわけですが…

ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_10739.jpg 安倍コン@帯広のグッズ売り場らしいけど、ダンボール買いって何さ? そんな荷物どうすんべさ。 カップラーメンとかかなぁ。

三平ちゃん日記より http://www.benriweb.net/bbs/freebbs/cb3.cgi?id=bmj48&subdir=g2 >日テレ深夜の新番組「人類滅亡と13のコント集」の収録を兼ねた 「お笑いライブ 人類滅亡」を都内某所で。 メンツは、ペイパービュウ、横須賀歌麻呂、THE MAN、U字工事…

古田が代打で出てきたわけだが、球場全体からの拍手はいい感じ。 しかもヒット打つし。 以下2ちゃんから れいなの写真7万円 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19350003 ホントかどうかもよくわからんけど、きゃわだから保存しとけ。 問題は…

自分メモ 23:00〜24:00 NHK-BS2「モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2004夏〜」ハロプロ、モー娘・辻、加護卒業! 25:10〜25:40 日本テレビ系「AX MUSIC TV 01」モ娘石川新ユニット▽美勇伝 24:00〜24:50 CBCラジオ「モーニング娘。石川梨華のち…

AXより Q:もし江戸時代に生きていたら何をしてますか? 岡田:将軍 やっぱこいつ大物や。

フレッツ 臨時で藤本が上がってます。 ガキさんはそのために次回に延期。 病欠からの復帰メッセージで、乙女なティがかわいい。 最後の方の「ミキと....いっしょに...」がそのためたいい方とハメ撮りな映像っぷりといいすばらしい。 美勇伝買いました。

やり逃げ 場の空気のよさも手伝い、ネタみせはみな好調。 やっぱ空気は大切。

ヤフオクで久々に戦ってました。 相変わらず相場は読めないなぁ。 落とすのに3日ぐらい苦戦してたんですけど、上がり続けた相場が30分後には急に人がいなくなったのか下がりはじめて、最後はあっさりと落とせた。 そういえば枠売りができなくなるとか。 …

お題:悲しいとき、石川さんの笑いがすべってるのを見たとき これもまたよくありますね なんかね、寒いっていうか、最近ね、猫のマネをするんですよ だから、え?もうハタチになるんだよねこの人・・・って思いながら 見てるんですけど なんかねえ、ニャンニ…

辻はいつまでも辻であれ。 サイしばをいつ行くかいい加減決めねば。 どうあれプロ野球は盛り上がってるよね。 企業努力をしてこなかった結果ということになるのですが、日ハムは札幌移って正解でした。 その決断をできずにダラダラと東京に残ってたらロッテ…