2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100円でもマックのホットアップルパイは食べません。 ナゲットのときは無駄に買ってたけどアポーパイはいらん。 3日までです。 今日の登龍門はダイナマイちゃんです。よろしくです。 http://www.fujitv.co.jp/toryumon/owarai/index2.html 投票することもお…

絶対忘れてはならないメモ 今日のガキの山崎vsモリマンを見逃さない。 タイマーでセットしとけよって話ですね。 テレ東の大食いがさっそく気合い満々でハロモニ中に募集テロップ出たのは笑った。 しかも紺ちゃんとのコラボは100点。 笑わず嫌いは腹八分目…

懲りずにニセサインってまだいるんだね。 ニュース見てないんか。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m11257030 りかうさが似てないにもほどがある。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f32556049 うさぎは似たけど手が生えちゃっ…

スポニチの美 ttp://www.mnet.ne.jp/〜r32/cgi-bin/upload/source3/No_3227.jpg 「松浦亜弥さんにあこがれて、中学時代は学校で”おやや”っていうファンクラブをつくってました(笑)。活動内容は教室の窓を開けて歌ったりで。廊下で会った人には”握手して下…

テレ東で大食い番組復活 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000009-nks-ent やったー!! さすが大晦日にもでぶやをやっていただけあります。 テレ東の大食いは正直あまり見てなかったんですけど、これがフードバトル復活にもつながればと思いま…

ちなっつを応援するよもう http://www.s1s1s1.com/actress/abe_chinatsu/main.html

今日は恒例のPRIDEオフ(PPVを割り勘で酒飲みながら見る)をやってまして、いっつもPRIDEを見ながらだと酒が進んでしょうがなくってもうグロッキーです。 あんま覚えてないわ。確かに数時間前に見てたんだけどなぁ。 終わったあとに元テレDVDを見たのは覚え…

とりあえず道重はここ行ってこい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000016-maip-soci

なーんか明日ハロモニないとなると明日起きる意義すら感じなくなりダラダラと起きてます。 PRIDEとかR-1とか大事なものはあるんですけど夕方からなんで。 美のツアーは東名阪のようで。 これがわかっただけでも起きててよかったってことです。 東京1回当た…

このあとの誰ピカはいいとしてだ、娘。ドキュのあとの番組にも出るって。 でも今日はその時間は裏でしりとりなんだよねぇ。ぜいたくな悩みだぜ。

猪木が楽天に闘魂ビンタ http://www.infoseek.co.jp/Special?pg=rakutenbaseball_news84_if.html 野球のルールもわかってない娘。たちが行くよりこっちの方が正解だって。

頑なにお腹を隠す彼女

あれ、日記を書く画面が変わってる。 「はねる」に後藤さん出るので見てました。 年に3回ぐらいしか今は見てないっすね。 嫌いとか時間帯が合わない。 基本的にこの時間って報ステをとりあえずつけとくからCXの23時枠って見逃すんです。 逆にテレ朝の23…

バレンタイン一発目のメールが差出人「真里」の「真里です」でした(もちろん迷惑メール)。 こんなとこまで矢口の釣りが。 笑いのとまらない矢口の顔が浮かぶぜ。愛してるぜ!! ということでちゃんとしたメール下さい。チョコの画像とかつけて。 FCからの…

今年の反省会会場 「梨華様、今回は勘弁してください_| ̄|○ 」 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108209647/l50

何だかんだでCDTVバレンタイン企画は楽しんでしまいました。 去年は石ヲタ反省会でしたが、一応順位を7つ上げてハロプロの4位ってことでまーよしとしときますか。 映像が美勇伝だったのは先を見ればいいことかな。 で、今日はまだ土曜日ですが1日早く矢口…

みうな生誕祭ということでNHKBSの大阪の番組見たよ。 最終回だったよ。初めて見たので悲しくもなかったよ。 フライデーは白黒ガッカリだったので触れてませんでしたが、カラーが見たけりゃ金払えってよ。 http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengi…

ねとらじが気づいたらライブドア仕様になっていた。 週末とはいえかつてではありえない数がオンエアされてるってことは鯖の強化はされてるようですね。 リニューアルされたなら一度試しておきたいなと、また思いつきを書いてるよ。 テスト放送ぐらいは近いう…

このあと誰ピカでたけしと今田の漫才あるのでお見逃しなく。 これはリアル「いきなりダイヤモンド」である。

今日はもう東スポ買いにコンビニ行くぐらいの籠もりライフであります。 いつの間に紅白やってるし タイムスケジュール拾ってきたよ 16:55 紅白開始 17:06 モーニング娘。W 『2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル』 17:53 応援 小川直也 17:54 後藤真希&松…

スカパーにキャンプチャンネルなんてあるのを先ほど知った。 http://blog.skyperfectv.co.jp/campchannel/ 明日長めに流れたりするのかね。

久米キャンプは現場ではもちろんメディアでも普段目にされない方にも届くので、メンバーのルックス値が高かったのが安心。調子とかあるんでみんなかわいくてなにより。ヤン土で藤本高橋とルックスどころを欠いたのが結構心配だったもので。 M字は本サイトで…

食わず嫌いに出たダチョウがDVDの告知をしていた。 リアクション芸のDVDと言われて軽く旋律が走る。 それは欲しいでしょと。 さっそく検索ぅ。 番組で言ってたタイトルと違うのだが変更になったのでしょうね。 適当にリンクします。 http://direct.nagase.co…

昨日書いたジュウシマツ住職がキーワード登録されてんのね。 ちゃんと画像も貼られてるのでクリックして思い出し笑いをしよう!! 本日の芸能界 ショーケン、マーシー、なっち やっぱすげぇや安倍さん。 あとはキッドとか爆笑にこの並びを漫才ネタにしてもら…

松浦ベスト ソースはアルバイト http://school4.2ch.net/test/read.cgi/part/1106529593/50 ちなみに投票〆切は昨日なんですけどね。 真偽はわかりませんがこれはこれで妥当なとこでは。 シングル中心になるのは当然だし(昨日ゼルマでやってた街頭調査では…

ハロモニの感想 どうにも年末以来、住職を見るとジュウシマツ住職を思い出してしまいます。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f31857923 これがジャケ写になるのかな。欽ドンよい娘悪い娘普通の娘みたいな。 c/wはAKIRA?

昨日の「やねん」を聴いたのですがリーダー不在でしたがこれまでずっと二人でいる時間が長かっただけになかなかおもろかったです。 部活の1年生トークみたいなのがよい。憧れの先輩について恐る恐る語っちゃうみたいな感じ。 美勇伝はエロユニットである自…

くっそ笑金でダイナマイトがネタやってねぇじゃねぇか。 ビデオの再生時間を返してくれ!!先週の予告は何だったのさ。 公式見たら来週の出演者は総入れ替えになってるし。 そのムカつきはこの前のラジオのオンデマンド配信を聴いて収めております。 リンク…

今週末のWWEの日本公演(初のテレビ収録)のチケがe+でハロコン同様のカード決済当日渡しで買えます。全席あります。ただし追加席ゆえにスクリーンが見えない可能性大とのこと。 空気味わえるだけでいいので一番安い3千円の席をたったいまとっちゃった。 前…