ハワイで恋しちゃですか。略してハワしちゃですか。
僕は略して家しちゃですよ。
難しい感情が湧き出てくるよなぁ。
現場だとキャッキャ言うだけなんだけどね。
ま、それぐらいのサービスはあってしかるべきだとは思います。


紙プロを買ってきて読んでるのだが、僕の夏はやっぱりここで終わっていたのだ。
今年の暑さと共にこの夏のことは何年たっても忘れないだろう。
ハワイ者にも何年たっても酒が入ったら語り続けて欲しい。


勝ち組だと驕ってみたり、負け組だと自虐してみたりとオレたちゃまだまだアマチュアだよなと小川のインタビューを読んでいて気付いた。
ダメだねヲタってのは。


アホみたいにすっかり涼しくなってしまった。
夏を諦めたのか?
とっくに諦めたのか?
まだ諦めちゃいねぇぜ!!