0:35よりウンナンまわしの年末にいつもやってるやつ


ペナルティおめ。
勢いの勝利であります。それもありなんです。何かタイトルのひとつも取って欲しかったので何より。
やっぱベタが元気じゃないとお笑いはダメよ。
ケダム系のキャラじゃないとこがよかったです。芝刈り機はよそではやらない方がいい。
採点方がひと組ずつに点をつける形式なら今日はもっとつまったのかなと思います。


カンニングは普通のネタをやりますってのをネタにして、最後はいつもの形に戻る方がいいのでは。普通のネタのまま終わったら普通の売れない漫才師でしかなくなっていた。


プラン9の5人漫才をようやく目にすることが出来ました(去年のMー1DVDの敗者復活戦を見たいのだが、1週間レンタルにならないと長時間は見れません)。
こうやって4人ボケを使うなんだなとただただ感心。
うまいなぁと感心ばかりでこういう場では点数には結びつきづらいのかも。


東京03
オチのドリフはうれしい卑怯さ。


つぶやきはすっかり安定に。あのときの畳み掛けの凄みが僕らの記憶に強烈に残っているだけに、そこまでが出ないとボタンは押せなくなってしまっている。


サイゾーでコバヤシが笑金について、「ガチで勝敗を決める番組のガチの強さの象徴がサップってのはまずいだろ。これがヒョードルに変わったら頭を下げてでも出たい。もしくは小橋でも。」、なんてことを言ってました。


同じ記事より、「あいつは仕方ない」というポジションを手にいれられたということを語っていたのだが、うちのサイトもそういう位置を目指したいです。
もうこれは適当なこと言ってるからほっておけみたいな。
お台場カップのときにティのことを喜んでネタにしましたけど、よそのサイトではメールで軽く忠告受けてたらしく、大手大変やわ、うちはほっとかれたいなんて思いました。


明日のチャン北でダイナマイトの単独の模様が1時間流れるようですが、チャン北の公式には出てないので不明。というか明日放送ないよ。
名古屋のライブイベントで一部では優勝、二部では最下位という相変わらずな成績だった模様。
昔から優勝した翌月は最下位とかでした。
それが魅力であり、それが人に勧めるときに難しかったりします。