moukore2004-08-25

悔しいので僕らのアマゾンを利用することになりました(自作自演のアソシエイトで)。
待っててね紺ちゃん


ハワイはもう始まってるんすよね。
今年は内輪からも無事参加者を送り込むことができました。
写真部部長です。
もちろんお土産はハワイのハロショ写真です。
というかすでに現地では売り切れ続出と、ハワイ感まったくなし。強制的にハロショに連れてかれるんだってさ。ツアーで契約したお土産屋に寄るのはお約束ですから。
今年もこっちはこっちで在宅を楽しむわけですが、去年ほどのあれは当然ないでしょうね。
でも驚愕させられるようなとんでもイベントがあることは悔しいけど期待してますんで。
二回目なんで通信手段も万全な方も多いでしょうから情報も入りやすいでしょう。
うちの部長もつながる携帯を用意してくれてますよ。でも時差もよーわからんし、通話料高いしたぶん話聴いてムカつくからしません。でもポラ撮影で絶対に笑いがとれるギャグは援助していきたいと思います。
石川界隈としてはろだの人とあなたの人、つまり二巨頭が参加で、僕の属する中堅石ヲタサイト界隈は誰も行かないでいいのかな。なのでそっちの面での悔しいは抑えられそうです。