2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケの話は本サイトの方によっておくとして、スマステも裏側なので見逃さないように。 ラジオのヤンタンも娘。にダメ出しみたいなことも書いてあったし、怪物からの話も当然あります。30分押しだっけ。 そんで土踏まずのピエールさんもとんでもない…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040731-00000012-ykf-ent はぴひる打ち切り。 いや、1回も見たことないんですけどね。うたばんの中澤の回で存在を知ったくらいですから。 27時間でCX社長の前で中居が貴理子に「はぴひる、はぴひる」言い出して、焦…

しゃーないから明日コンタクト買いにいくさ。 明日も暑いだろうから汗かいて汗かいてメガネだとふくのが大変そうだからね。でも明日はりかのので絶対泣くからなぁ。 10時開店に襲撃します。データ残ってる前の店に安くないけど行こうと思ったが、チラシを…

http://cache.gettyimages.com/comp/51128202.jpg?x=x&dasite=MS_GINS&ef=2&ev=1&dareq=CACF07A1008DBC1717F3906ACBC7E307A9C30E9B9B114CE8 これいいよね。ワールドワイドだよね。

怪獣図鑑が優勝だよね。 やり逃げでもやってましたが誰か出版してあげて!

今日の笑金にキー坊がまた出るよ。 直前ですまん。

サンニンゴトよろし。融通のきくスタッフナイス。 一部では話題をかっさらい続けたこのトリオの全貌がついにである。 一番の後輩でセンターを陣取る里ちゃんがステキです。 アヤカ里田の華に気づくよしこの嗅覚はすぐれているということ。 明日は仕事なんで…

今日の話題はこれしかねぇだろうなプライドGP決勝組み合わせ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040729-00000301-spnavi-spo.html そっちかぁ。 そんで札幌大阪福岡ではクローズドサーキット開催 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/figh…

そっかちゃんチャミの辻加護卒業前ラストは今日だったんだ。 そんなお話があったので、明日きれいな音源ですぐ聴き直そっと。 また通学列車かけやがってもう。 ジュゲムはアンテナ取得よくないっすね。手動でも全然拾ってくんないわ。 そのくせわけわかんな…

なっちの新曲のFM音源を聴いてしまった最後。 やばいっすねこれ。ピロリンピロリン。 なっつぁんいいのもらったなぁ、そんでこれもはまれるのが安倍さんのすばらしいところ。ピロリンピロリン。 ハロコンっていつもこれを聴きたいってのを持って挑むわけです…

5期は何がかわいいかって石川シンパなとこだね。 White Diamonds 娘。 : 石川、高橋、小川、新垣、田中 ソロ等 : 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ キッズ : 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原Aqua Stars 娘。 …

あーやり逃げおもろ。 http://kinugasa.cc/ キヌガサという鉄人を始めてみたのね。 この手のソーシャルなんちゃらには一切縁のない友達いない管理人上位ランカーである僕ですので、敬遠してましたがいまさらながらここはジュゲマーなら紹介料もとられないの…

アイコラランキング ttp://mikitty.z1.bbzone.net/aitan/img/mikiai115.jpg コメントのくだらなさを楽しむ。 あいちゃんはハロプロナンバー1。これぞ正当評価なり。

写真部ネタ ひどい相場は卒コンだけじゃない。 フットサルのレプリカユニフォームのおまけ写真が荒れてます。 参考 ハロショスレ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1090930435 あなたは紺野の写真に29000円払えますか? http://ex7.2ch.net/t…

2つ下のアイコラネタで井上さんのとこでドナルドにしたアンチコラが多いとあり、やっぱそうだよねと納得。 正直彼女は僕的にはなしであり、ホントに人気あるんか?と疑問だったのでそれがようやくわかりました。 ギター侍も口がオバQと斬ってましたが、あの…

スマステの数字は10と判明したのですが、視聴率は過去の数字、前後の番組の数字を含めて検証するものであり普段のスマステの数字がわかってないので高いか低いかは不明。わかったら補足します。

27時間の数字 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004072607.html 平均16.9でボクシング中に最高の32.7 14.4% 18:30-19:00 CX* OP(〜19:20) 19.7% 19:00-21:00 CX* マジオネア(〜21:10) 20.4% 21:00-23:00 CX* 笑わず嫌い(〜23:20) 14.4% 23:00-…

ジュゲムがようやく復旧。 数時間前も消えたりと怪しかったのでまだ安心してませんけどね。 結局ログも消えずに残ってました(ただし非公開扱いになってるのをひとつずつ公開に変更するのは面倒臭かった)。 そんでサービスの方が優待扱いになり非広告、容量…

高田先生のニッカンのコラムの起こし http://d.hatena.ne.jp/kuromasu/20040726#1090847299 見る人、やる人すべてのバラエティ好きが楽しんだ今年の27時間でありました。

予定では22時には寝ようと思ってたのにもうすぐ日付けも変わるぜ。 今日はもうとっとと寝ます。 27時間を頑張ってたみなさんも早く寝ましょ。 ちなみに27時間中にきっちり2回抜いてます。隙を見てちゃんとやってましたから。大事ですよ。 えがおのア…

すげぇなぁ。 このオチをもよく通したもんだ。そこに感動があった。 すべてボケであり、そのボケのためにはいくらでも手間暇かけてみせる魂。 すばらしいお祭りでした。これだけの人数を巻き込んで最高でした!!

深野さんだったかぁ

来たぞ加藤オチ

平仲酷やのぅ。彼が立たせなきゃ終わってるわけで。 すげぇな岡村は。 エンディングどうするよ。

岡村は倒されたいんか。

めし食って朝のビデオをチェックで、瓶のウォーターボーイズをようやく見れました。 つーことでボクシング始まります。 はねると矢部のつっこみコントは好きな部類。

と思ったらその場でプロ順位発表。 ハロコンを30分ぐらい中断しちゃってんですかね。 その辺のことはid:reigenさんが現場におり、コメント欄から会場で放送が流れていたとあるのであとで現場の状況の報告もあるのでは。 濱口、真の賞金王おめでとう。 次は…

長かったねぇ。 わりと固めに野球バカが優勝。 辻加護はコンサ後に再度ダメ出しと。グランドフィナーレでプロ内の順位発表あるのかな。 テープ残量があと二分と微妙。はよ終わって。

予選からMVP級の仕事に徹してきた松井さんも社長の前では素に戻る。 岡村くんがガキさんポジションか。

油断して横になったら順位が飛んでた。あと3時間ガンバ!! キャラと順位が比例してるとこが奥が深い。 全部濃いからまだまだ残ってるのだが。