2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いわば先着順のボケだからお先に お題 2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」、気になるその中身とは? http://www.helloproject.co.jp/ft/0503w_berryz2005summer/pc/top.asp 回答 幕が上がると「ゾンビハンター」って辻加護が叫ぶ。 …

コイっちゃん早いなぁ。 もう音源買ってるよ。 http://cross-roads.hp.infoseek.co.jp/ 下のW☆INGネタの実証のために検索してたけどみつかんねぇよ。 検索してるうちに「恋ING」にひっかかるミラクルは起きたよ。 とりあえず今日のとこはWWS公式で勘弁。 本…

Wベリコンの日程を見たら、本庄に伊勢崎ってこれW☆ING(というかポーゴ)の日程じゃん。伊勢崎で最終戦って。 これはもうデスマッチロードですよ。 昔ポーゴ-松永をW☆INGフリークの先輩とかと北関東くんだりまで行ったもんです。 思わず大宮がソニックシティ…

フレッツの動画配信に続いて、音楽配信でもマカーは門前払いですよー。 よくある話というか、マカーである方が悪いという自覚ありですから。共有を求めるならマックなんて使ってません。 しっかしこっちは財布を開けて待ってるんですから、ビジネスとしては…

やりにげが無事最終回を。 この時代に半年もこんないい番組をありがとう。 いまどきAV女優とタイトルに打つ番組なんてないですから。 芸人のいい話もたくさんありがとう。 Jの扱いもありがとう。 新番組の方はちらっと予告を見る限り土曜の夜っぽさ全開です…

何か楽天の番組にアヤカ (ソース:飛鳥) 僕的にはアヤカではなく司会のタイムマシーンの方だったりします。 3号さんはアップフロント系列会社所属なので文化祭のときも確かいましたし、最近売れてきてることはおもしろいんだし(昨日の決勝大会でも上位で…

オンバトって最終回だと思ってたら隔週から毎週にと終わるどころか復活でした。珍しいケースだなぁ。 正直役目としてはとっくに終えてるからと勝手に決めつけてましたが、続くにこしたことはないです。 今日は年間チャンピオン大会ってことで見事今年度も決…

くっそ、ぴあの美勇伝のプレリザーブはいつの間に終わっていた。 モーニング関係はアーティスト登録してるんで案内メール来てたと思うんだけどなぁ。 あーバカバカバカ!!! こんなに好きだからこそ高いハードルよ。恋愛とは障害の大きさが思いを倍増させる…

拾いふたごとデータ これはこれでネタバレだよ Vol.1 放送 DVD 未公開 安倍 34:18 14:15 01:31 矢口 21:32 11:29 なし 吉澤 24:45 13:08 03:13 辻 20:35 11:13 02:21 松浦 15:05 09:30 なし 藤本 15:57 08:53 02:04 小川 20:06 10:34 02:23 新垣 11:10 08:56…

( T▽T)ぶわっ これって石川が健介のものまねをしていたってことじゃないらしいよ。 もしそうだったら負け組だし、正直すまんかった。 ( T▽T)ぶわっスレ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1111536101/l50 youさん限定で(他の人はカノコ…

ちっち(ちなっちの方が語感がいいんだけどなぁ)のデビューもモーコー http://www.s1s1s1.com/works/-/detail/=/cid=one081/navi=/ チッチキチーやね 動くと途端にぶれてくるなぁやっぱ 1枚目のエロ目っぷりなんかは似てなくとも系統としてよいけどね

今日のお買い物 DVDレコは買ったはいいがメディアはまだだったので、知識も経験もまだないのでとりあえず「あきばお〜」に行けばいいんでしょってライト感覚で行ってきました。 そこで買ってきたのが「とうきょうお笑い劇場」 DVDがおまけの食玩です。 http:…

ふざけんな。 ナトゥーつかまらなかったよ。 と言いつつ顔は笑顔だったりします。 クルピラでやり過ぎた影響は続いてますね。 川口版のDVDが夏にまた出ますし、こっちも続くでしょうからそれだけで十分です。 K-1はCSの方でチェック済みなので風呂入るよ。 …

近況です 今日の花粉症はひどいっす 何かもう雑誌を読もうとしても集中できず、そんな自分にイラついたりとダメだこりゃ おまけに眠いんで明日仕事だし、花粉すごいことわかってるしイヤなことを忘れるために寝ようかな つーか連休中に1時間ぐらいラジオや…

しまったいつの間に龍でもたかじんでもないゴロウのバーにダイナマイト出てたよ。 出ることは去年のうちからしってたってのに。 やっぱ昨日6ちゃんを悪く言ったせいですか。 これぐらい速攻でバチが当たるなら気持ちいい。 大好きな葬式のネタだったんで見…

高橋のラジオをニヤニヤ聴いてるやよ。 タイトルが「てってけラブリー」だった。 しまったぁ、ラブリーが何で出て来なかったんだよオレ。 チャーミーの対はラブリーに決まってるじゃん。 でも「てってけ愛ちゃん」って思いついたのは大喜利オフのときにピエ…

友人に借りた枠も全滅しましたサイトですよ 武道館に続いてまたプレリザーブ、一般売りと長い戦いになりそうです 買わなきゃ当たらないのが宝くじでして、買えもしないですからね いつになったらいい席で見えるのやら 書くだけ書こうホトトギス 相当な落選祭…

DVDレコになったもんで浮かれてます。 昨日とかこれまでビデオに録ったことのない娘。ドキュ(石川の回だけは録った)とやぐひとを「これがW録じゃい」とばかりにとってしまいました。その時間は「考えるヒト」も見てるからトリプルでないと足りません。 ち…

美勇伝の落選祭りで相当ピリピリといこうなんですけど、明日のちゃんチャミが代打高橋らしく http://mobile.hicbc.com/i/files/radio/radioDet.php?seq=8070&mid= さらにピリピリってことはなくむしろオラわくわくしてきたぞ!! 以前の美貴ちゃんの代打と違…

ガ-カ 1-1 ガッタス2位でした お疲れ様でした

前半 0-0

シ-ホ 2-0 ホの4位決定

ガ-シ 3-3 コレ様ハットトリックで残り一分で追いつく

カ-ホ 2-1 ホリプロあわやドローかの善戦 この結果が得失点差に響くか 最初の試合はカレッツアが1-0でした

辻ミラクル連発

ガッタス?ホリプロ 4-0 石吉是あ

おい、徹子's roomにヒロシが出てるぞ。 キラー徹子にたぶんつぶされる姿を見届けよ! 頑張れヒロシ!!

適切なアドバイスを頂き無事復活となりました。 ありがとう。 これにてすっきりガッタスに迎えます。 あー助かった。 一時的に失って困ったものは何だったかと。 動画関係は最近のもの以外はほとんど外付けのHDに移してるので問題なし。 膨大な画像は軽く喪…

今日は結果だけの実況してみたけど需要はあったのかな 桃板とか2ちゃん見た方がより正確で細かい情報が早く上がってるしね 需要あれば次回もやります 今日の会場は過去に1回来たことありまして、全女vsLLPWの対抗戦ですね 記憶では北斗ー風間だった気が…

絶賛PCトラブル中です もうわけわからんとです