moukore2004-01-22

懲りずに寝る前だってのにまたランダムリピート地獄にしたら、目が冴えてしまった。これはホントあかんな。よくこんな仕事が許されたものだ。
ありがとうさんま!!
今週もヤンタン出るんだってな。先週はやたらテンション低かったけど、今週は頼むよ。引っ越ししたばかりとかさりげなく重要なことしゃべってたよね。お姉さんはいっしょなのかしら。


よろセン
昨日今日とリサコがおもろい。普通に怒られた子供。でも美少女。
声が渋いこともショッキング。この娘はやっぱ歌って踊ってというよりは瓦屋みたいなのがベストなのかもね。
嗣ちゃんの動きが石ちゃんっぽかったなぁ。リサコに声かけてアドバイスするとこが。