moukore2004-01-20

気分転換。
つーかですね、設定のテーマってのがデザイン変更だと最近知ったんですよ。
どうりでみんないろいろできてんだと思いましたよ。みんながみんなそこまで腕があるわきゃないんですよ。
しばらくこれで遊ぼうと思います。いいのに出会えますように。
でも初期設定の簡素っぷりが基本的に好きなんすよね。
僕、本サイトでおわかりのようにとにかくデザインとかの類のセンスが0なんで、だったら余計なことをしないのが一番って発想なわけです。文さえ頑張りゃええやんって。


今日のヨロセン
矢口の「今はライバルはいない」は娘。の問題点だわな。あとは矢口のモチベーション不足にもなってる。
前にハロモニ石ちゃんの名前を出してくれたことあるけど、またそう思ってもらえるよう頑張らなきゃね。