moukore2004-01-30

やっべ、うかつにじゃにーずなんて書いたらキーワードきちゃってるし。


またUーCDTVとかぶってるし。


アンテナが200までしか登録できなくなると。
それ以上したかったら金払えと。
ま、200もありゃ十分なはずですが、見事オーバーしております。20ぐらいかな。リンク集代わりに貼り返しするのが趣味だったりするもんで。
それは削れるんですよ。閉鎖サイトを残してたり実質閉鎖だったり、見てねぇだろだったりと。あとてめぇのサイトが4つぐらい入ってるのも問題あるが、アンテナ上がった確認ともし他の人が使ってたらで削りません。
とりあえずは他の人のと平行して使ってくかなと。自分しか入れてないようなとこを優先してか。もともとβにわざといくつかサイト残してβ行ってたまに見ないとこも見たりとかしてますし。
あとはそれやって人間関係というかサイト関係云々はあるかも。解析から来なくなったと。
ちなみに有料は月額120円だっけ。缶コーヒー一本であり、アンテナは毎日重宝してるから大人だし高くないんだけど、ずっとタダだったしちょっとダイエットすりゃいいだけの話だし。何かハードディスクの残量と同じだな。
つーことで結論は出さないんですけど、現状の200オーバーがどうなるかですよね。