moukore2004-01-28

ちょっとリニュ。よそで画像が並んでるのがうらやましかったので。
基本はここはおまけだし簡素でシンプルでいいのですが、いいとこは盗んでいく。
テーマは結局これがしっくりきたのでいいかなと。結局全部試すどころか、これ一番最初とかなんだよね。


あー金ないよー。今月は大目にもらってゆとりあると思ったけど、その分支出も多くて意味なし。
まー二週続けて朝まで飲んだりと遊んだしなぁ。
何より今月はチケ代だ。
おとめ2枚、横アリ2枚にさいたま2枚を一度に払ってますんで。最初の2つは先行ではずしたつけだ。はずした時点で金が浮いたじゃなくて、ヤフ用につもり貯金しとけよってことだ。
なっちのミュ行きたかったけど無理だわ。3つの中で一番相場高いしね。実際自分もそれしか見たくないのだから思いはいっしょ。
CDは今週買ってない。週末疲れで手にとっても今は消化できんと眺める止まり。
さすがにしばらく続くラッシュは企画もの以外はほとんど買ってる自分も選んでいきますよ。
なので評判を参考にしてます。ヲタの意見って時点であれだけど、その辺の見定めは大丈夫。
後藤のアルバム、松浦のシングルの売り上げを伸したい方は僕に向けてプッシュして下さい。
後藤のアルバムはね、松戸までたっぷり時間あるんで焦って聴く必要などないんだけどね。


コンソメの有田は期待通りに。先週の虎ノ門もよかった。来週の上田も楽しみ。
忙しくてバラエティネタ飛ばしちゃってるんで、まとめてここで書きたいかなと。明日以降ね。


はおさんに7さんWおめ!!