さてこの画像です。
何がすばらしいかと言えば、この2枚の札で僕の名前がほぼ完成しているのである。
正月に見たとき「うわ、ビンゴ」とひとり大興奮でした。なんせ石ちゃんがからんでるし。
「ヤス」って呼ばれ方は大学のサークルの同期と先輩からっすね。
このキャプはateさんに依頼して10枚ぐらい作ってもらいました。感謝感謝。いやーもうニヤニヤして眺めちった。
つーことでこれが僕の裏BDネタであります。
んなもんオレはオレが一番好きに気まってんだろうが。


きもっちゃんにつっこまれたけど、自分も昨日気づいたよ。チャミソンって今日向けの企画だなって。あれは詰まってるもんなぁ。
でもあの企画は何とか大賞ってものを巡る何とかに対するネタが半分だったんで、仕方ない。いわば偶然のようなもんだからあれ思いついたのって。


本サイトの方はパーティーの模様を晒すかな。めんどいことになるかもしれんけど。