今日の画像
くっそ、いつの間にこんなおもろいものを流していたのか。
さすがテレ東。専属タレントでございます。
思わず大量に落としちゃったよ。明日辺りに動画も落とすか。声とか気になるので。
本サイトでも貼ろっと。


さて今日も自画自賛しか極力したくないのでします。
まことのみちさんに文中頂きました。「愛あらば」が伝わってもらえてありがたい限りです。ネットにアップしたものは見るものに評価はゆだねるものであり、なかなか狙い等が通じるかは難しいわけで、こうしてリアクションがあってようやく安心して蒲団に入れるのです。
14人となっちの別れは最初「何人かピックアップして書きます」と書いて書き始めたのですが、飯田さんまで終わり読み返すと12人分ぐらい書いてて、これだったら全員書けよってことで結局全員に。ま、岡女といい全員組み手が自分の好きなことなんです。つーか全員大好きだから。相当好きだと思うよ。それはハロー全体でもそう。
あとは資料あったので会話起こしもしようと思ったのですが、そこまでのネタバレは避けたい人も多いだろうし、ある程度は想像する部分があった方がいいだろうってことですね。


夜公演で立ち見連番でお世話になったRMOさんにリンクして頂き感謝。
そしてリンクコメントには「石川系大手」という恐ろしいフレーズが。
いやいやいやいや、とんでもない。怒られます。
でもポイントは「石川系」、この「系」がつくのは重要。これで逃げれる。
実際のとこ認知としてはどうなんでしょうかね?結構知りたいとは思ったりします。
やっぱ石ヲタサイトであって石川サイトではないですから。そこを名乗れるのはちゃんとやってる方々でないとね。失礼にあたってしまうわ。自分の基本はホント活躍した娘は誰でも好きだし、そこを拾ってあげたいのです。
でもまぁ現状動いているサイトとしては石川系ではうちは繰り上げで上の方になってしまうのかなと。それは僕があとから来て騒いでるだけですから。本物な方々はピーク的な盛り上がりとしては過ぎてるわけでね。
当然梨華の時間全盛期こそが石ちゃんを語ることのおもしろさのピークでしょ。それは非石ヲタにはまだ見えない部分を拾うのは他ヲタにとっては興味深いし、彼女自身の成長過程としての出てくるものであったりとネタにするにはやりがいがあった時期。
そんで今はもうヲタなら誰でも彼女のことは理解してるわけで、普通に褒められてます。
かといってやっぱり石ヲタにこそ見える部分は随所にあるし、そういうことは熱をもってまだまだ伝えていかなきゃいかんと思うのよ。
だからそこはやるよと。みんなやらないなら独占しちょうからぐらいにね。釣りネタいっぱいあるし、全然おもろいよあいつは。
ま、石川サイトは盛り上がってないからといって、じゃあどこが盛り上がってるかと言えばどこも特出はしてないっすね。去年の一時期は後藤ヲタが絶好調でしたが、安定したのと一部が暴走したことで落ち着きましたね。その前は小川シーンが上がってたけど、こちらはぎっくり腰で失速と。
おそらくこの先はなっちシーンが再度来るでしょ。ソロミュージカルのあとに当然ソロコンが来るでしょうから、そこで一気に盛り上がるんじゃないですかね。一昨年の松浦、去年の後藤のように。
それがすごく楽しみです。自分がテンション高いのが一番だけど、他人の盛り上がりも見てて楽しいから期待してます。


普通に更新だなこりゃ。