moukore2004-01-24

さて寝るか。
またヤンタンから石ヲタ釣りネタが発生してたな。毎日ありがたいね。


ドカベンを読み直したい欲に襲われてます。
10年ぶりぐらいでしょうか。
でも現実問題として無理。他に読むものわんさかあるし、そんな時間はない。
一応記憶で全然ついていけるし、楽しめてますしね。貯金はたっぷりあるんで。
2、3個水島系サイト見たら細かいことよく覚えてたり、テンションの高さにちょっと熱を受けたのよね。
やっぱさ昔はいかに娯楽が少なかったかとか思うよね。マンガをよく読み直してたもんなぁ。テレビ、マンガ、ゲームの3つか。テレビ言うても地上波のみとスカパーありでも違うし。


( ^▽^)<ちょっと濡れちゃった
だってさ、こっちが濡れるわ。