昨日のフットサルネタをニュースサイト気取りで貼ってたら、普通にサッカー詳しそうな方のはてなid:Mattyan)に貼られていた事実を知り、こういうつながりがはてなっぽいと言えども、そこからリンクが飛んで来てる事実にはただただ恥ずかしいばかり。


なっちと石ちゃんで出るラジオって昼間だったのね。普通に夜だと思ってて、あぷろだに上がってた驚いたよ。
特にあれったネタはなし、要は挨拶回りですから。
そんで今夜はラジオラッシュらしくさっき慌ててTBSつかたら終盤でして、矢口と亀井がいることのみ確認。


朝になってみて矢口ぼったくり祭りを知る。
なぜこのタイミングなんだか。こんなんいくらでもあるんだろうけどさ。
で、今朝みた解析では「会社にぼったくられてまーす」が石川の発言になっており、うれしさ半分ショック半分でしたよ。
最新スレでは結局その発言は不明になってます。
矢口のぼやきは芸人のぼやきだな。「キンコンに使われてまーす」みたいな。
本音だろうけど、笑いとりたかったんだろうね。それが笑えた笑えなかったは各自ってことで。