moukore2004-01-31

花王カネボウを買収。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040201-00000050-mai-bus_all
そりゃカネボウ(しかも買収された化粧品部門)があれな番組がやばいわけだ。


いまさら感をもふっ飛ばすののたんのかわいさにはただ脱帽。
毎週予告編だけでいい。その代わり1年中ね。本編とかどうでもいい。
あれは一種のOPVみたいなもんだな。萌えの凝縮感からいって。


マジであーやのミュが暴落気味だね。どこまで安く落とせるかを調査中。ホントに観たいなっちのも何とかなるかも。出品も増えてきて定価は割れる。席はまったくどうでもいいんでね。
おとめは定価割らない世界なんで、おとめの回数増やすよりミュ観た方がいいよなって気持ちに変わりました。柏観てその気持ちも揺らぎそうですが。