moukore2004-01-27

結局昨日流れたよろセン情報
「24:50〜25:00 テレビ東京/北海道「よろしく!センパイ」モ娘石川の愛のムチ!
って何だったんさぁ。
また釣られちゃってましたよ。
昨日ラジオやってたんすけど、予定では早めに始めた分日付け変わったぐらいに終わろうと思ってたんですけど、また調子のっちゃって1時過ぎまで続けちゃいましたので、途中「今日はよろセンに石ちゃん出るからビデオまわさなきゃ」なんて言っちゃってましたよ。
ゴロツキに続いてまたお蔵入りはいやんよ。三人言だってまだネチネチ言ってんだし、あー一生忘れない。
で、できたらダウンタウンDXに出る話はなかったことにして欲しい。見るのがしんどそう。普通にRの番宣だけで以後放置ですけどね。自称おもしろい話が外で通じるわけがない。オレにだけ聴かせろって。