やっぱ男は泉谷だな。やんちゃなおっさんでありたい。


まっつのあれはパンチラの美学にはギリギリ反するな。
カメラが完全にスカートの中を撮ろうとしてるもんなぁ。ハレンチなお仕事だこと。


名作と評判の昨日のなっちのラジオを聴き始め。
80分ピンで生放送ってすごいな。CBCは神!
「どすえ」が想像と全然違った。
ただいま12分経過。
今日の本サイトはこれと貼った画像でいけるな。


小川でジャニーズスキャンダルとは盲点。
ま、東スポブブカですから誰も真に受けちゃいないけどね。でも小川ゆえに逆にリアリティがないことはない。これが後矢石あたりだといまさら感しかないわけで。
流れとしては水曜の東スポのネットで拾った噂ネタのコーナーに「小川がジャニーズ狂いでリストラ候補」みたいなネタがあって、昨夜ブブカの別冊か何かに松潤のあれという記事が出回って今日の狼はそれ。
ttp://sapporo.cool.ne.jp/bubka/pub/bbubkaex200403_3.jpg
で、その記事の中身が脳内くんをそのまま頂いたものだったと。
詳しくは脳内くんの日記にて。
まぁブブカが2ちゃんネタをまんま使うことはよくある話だが(ネット上の噂を集めましたみたいに宣言してるコーナーも確かある)、2ちゃんの書き込みって名無しなわけだが、今回のはサイトの中身だからね。そのままはかっこ悪いわな。