いつのまにかここのリンク元欄もながーくなってきまして、昔の本サイトと変わらないアクセス数となってまいりました。すごくいいことだと思います。


R-1の東京予選が今日から始まってます。
公式http://www.owarai-tower.net/R-1GP/
出演者リスト見ても知らないの多い一方でうれしい人も多し。
コンビがピンで出てる方も多いけど、微妙だなぁと。いいことだとは思うのですが。見てみたいしね。キンコンがそれぞれピンで出るのは騒ぎになってます。
マキスポ日記http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=m-sports
スケッチブックだらけに笑った。
マキタさんにはホント決勝まで行って欲しいなとお兄さん会の常連客だった自分は思う次第です。
そんな彼が出たチャンネル北野の大喜利http://office-kitano.co.jp/channel-kitano/special/index.htmlを先週見逃してしまったので、来週は忘れず捕獲します。くりしちゅ、おぎやは、コバとすごく好きなメンツなんです。


格通の選手名鑑が900人も掲載されていて、知らない選手多いわ。週プロの方ですらとっくに把握できなくなってるんだから、こっち競技数もあるし無理な話なんすけどね。


id:TheManさんからMー1ネタで文中頂いてるんで、関連スレは「有名人の今年のMー1感想」http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1072689244かな。
しかも今見たら429に音源上がってた。さぁ急いで。ateさんも!