今日も今日とて石ちゃんは手作りクッキーから陰毛が出てきたとかいうネタで釣ってきます。もちろん釣られました。毎日毎日僕らは鉄板のなのです。


本サイトをFUN後にもう一度更新しようと思ったのだが、眠いしそんな書くことないので明日にしよう。
今日は辻デーだったな。光があたってよかった。


松本高須ラジオにてMー1話。
決勝は高須も笑い飯だと。フットのSMタクシーはうますぎて笑えなかった。僕は松本っぽすぎてダメだと思った。でもビデオで見直すと完成度でフットで文句なし。去年はこの番組で結果に異議を申し立てた松本も笑い飯に入れたけど今年は納得と。両者共アンタッチャブル海砂利を通して押さえてるんだよね。伊集院派閥やね。
で、誰もが満足度の高かった今大会の数字は大阪20に対し東京は10でして、話の結論は東京の視聴者はバカだと。文化の違いと言えども返す言葉はなし。誰も見てないとは思うけど、ナベプロの力でアカペラが本業のラグ何とかのコント番組やってんだからそりゃ低いと思われても仕方なし。


世が世なら今頃寒空の下で死にそうになってたんだよなぁ。神様すんません。