こっちでメールレスなんちゅーコジャレタことをする。はてなの可能性は無限大。
>矢口の件
大人には自分らのビジネスについては極力知っておいて欲しいと思います。
矢口にはこれぐらいのジョークを言える娘であって欲しかったので、うれしかったですね。ムードメーカーは大変なんです。


>うたばんの件
なっちは聖域だったのかなと。
うたばんでもちゃかしきれないものがあったのかも。それはもううたばんはちゃんと娘。にリスペクトのある番組ですからね。
うたばんの愛情はヒロインよりもそっちをフリにしたオチ役の方にこそ注がれるというのも事実。じゃあ次に盛大なのは小川か。
保田卒業は愛情を越えて執念を感じる集大成的なものでした。好きにやれる最後だったのかな。あれで不評だったら撤退のみ。今回のなっちのがあれだった分、再評価になってそうですがこんな形ではなくあれは評価されたかった。あれは絶対の傑作だから。
あれ以降は単純に予算も尺もとれてない、とれないのは数字の問題もあるだろうし、スタッフのモチベーションの低下もあるのでしょう。素材がおいしくなくなったか。
過去Vでのなっち観音なんてひと笑いのためにあれをやるのは異常でしたね。
それでも今回も細かい愛はありまして、化粧まわしの「自然を大切に」であったり顔を見合わせないセレモニーであったりと。
オチに弓取り式での古谷氏を用意しときながら、半端にまさに出てきただけの出オチとなり、あそこを押せなかったのも迷いだろうな。あれをちゃんと流したとこでたいした笑いはとれないけれど、そこをゴリ押しするのがスタイルだったのにラストもCM明けラストお普通になっちでした。
それがなっちなのかな。聖人なっち、みんなに愛されたなっちだからかな。
石ヲタのたわごとでありますが、今後への唯一の救いは石川にうたばんの神が降りていたこと。完全にうたばんでの流れをつかんでます。あれも継承の儀でした。何か安心しただろ。
あー全然まとまんなかったね。また時間置いてからにします。アップしちゃってすんません。


地味に寝れなそう。
昼から行くんでそこそこ早起きなのに。
根拠のない妄想ですが、わりと当券はあるのでは。スタンド立ち見は出てなくないっすかね。あれが丸残りなら結構な枚数になる。
オデは未定と濁してるのは混乱を防ぐためっぽいし。
わかんないけど、頑張れる人は頑張ってみよ。入れなくてもむしろ思い出よ。