下のを書いたら今日は燃え尽きた。
本サイトで書くことがまったく浮かばない。
つーか本サイトで書けばよかったよ。


思い出したんですけど、ダイナマイトの4月にある単独が日曜から売り出されたのがすでに残りわずかとぴあで表示されてましたので興味ある方はお急ぎを。キャパが1000なのにこの売れ方はM-1ファイナリストはだてじゃない。
確かこれが前売りで完売したら野音のリベンジ(02年の夏に当時の知名度としては無謀すぎる野音での単独をやったのです)をするって言ってた気がするので期待して待つ。
今年はDVDの発売も決まってるので伝わりやすくなてありがたいねぇ。


チケといえばただいま娘。の春の戸田と八王子のプレリザーブで闘ってまして、いまのとこぴあで八王子、e+で戸田が負け。ぴあの戸田とe+の八王子が結果待ち。期待はほぼできてませんけどね。
武道館はハズレた時点で追加があると楽観してますんでまずは武道館前にも1回は余計に見たいなって感じです。いまんとこ群馬が1回分確定。