敗者復活戦の2回目を終了
この一週間ほどで年末年始でもう1回見たいものを見てまして、大物である敗者復活を4日かけて消化。
関東発信のネタブームでは見れないメンツなので楽しいのです。これでやっと西の方を少しは名前だけでなくネタで把握することが出来た貴重な中継でした。
てことで明日は決勝をもう一度見る(まだ3回目です)。
つーか元気のDVDをまったく手つけてないんですけど。人と集まるときに見ればいいなと思ってるとこですこれは。


明日はめちゃに出ますけど、ポケモーかなんかでガッタス扱いになってたとかでフジに出るときはいっつもだよ。情報の信憑性は不明ですので。
このネタ触れずにいたのは若槻といっしょなら確実に負けるから、おそれていたためです。あいつはホントすごいですから。バラエティの空気を読みすぎ。


ガッタスと言えば今年の初戦になるような3月のアレグリア杯が決まったようですが、平日かよ。せめて遅い時間を期待します。


明日は雪ってことで仕事行きたくなくなるので奇跡が起きて降らないことを念じながら布団に入ります。