なーんかメロンがホントにエロスらしいね
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106580235/l50

26 名前: ◆Sexy13VSvA 投稿日:05/01/24 21:05:38 O
網タイツ
谷間全開
縦腰振り
M字開脚

163 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/01/24 23:04:43 0
PJより帰宅
柴ヲタは心してかからないとやけどするダンスだった・・・・
柴ちゃん180度M字開脚。パンツ見せまくり。土手まで披r(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


http://www.tsunku.net/melon_kinenbi.htm
おっさんも公式にて

2005年のメロン記念日のテーマといたしましては 「究極のエロス」と題しまして、彼女達の大人な部分を 思いっきり演出していきたい!と思っています。
SEXYと言う形容動詞ではなく、エロスという芸術作品そのものをメロン記念日に演じ、そして、唄ってもらいたい!と考えています。

と、ファンがまったく望んでないようなこと言ってますが、インリンなんかの着エロブームが流行ってるんだとまた会長が言い出したんちゃうの。
メロンもメロンヲタもめげすに頑張れ!!
こんなときだからこそサイしばを作って欲しいね。幅としてもね。


話題変えまして、CXのお笑いの方の登竜門ですが、メイン芸人が二巡目に入ってます。
二巡目にいくよりかは違う芸人でのメイン企画をやって欲しいなというか、ダイナマイト出してよということ。