moukore2005-01-28

すげぇな石川って


とりあえず話をそらそう。
タモリ倶楽部は期待通りのおもろでした。このシリーズ大好き。
収録のことは去年の博士の日記で読んでおり、監督が次の仕事があるのにガンガン飲んでたってことも書いてあって、その次の番組は何だと気になってたんですけど、それは年末にウンナン司会で6ちゃんの深夜にやっていたグルメマンガを再現するみたいな企画の番組でした。オープニングで内村が「監督が前の仕事で酒飲んでて」とぼやいてました。


笑金のスタジオメンツがやたら豪華。
チャブにますおかとM-1チャンプ二組に飯、千鳥、麒麟のbassスリートップにダイナマイトと。
先週の千鳥と麒麟のネタのひどい切り方の編集に相当ムカついて、だったらもうやめちまえとか思ってたんですけどね。
そういう尺問題があるだけに1分ネタコーナーは逆によいですね。
来週はダイナマイトのネタ(M-1決勝用だった大晦日の登竜門でやった松田血まみれのオレオレ詐欺ネタっぽいです)があるよと。


だいぶそらしたので音楽戦士に戻そうか
エロキャワ全開の一言で済むんですけども、ものごっつい梨華ちゃんマンパワーのアップとか深夜といえどもありなのか?曲前にテンション高く脱ぎ芸も自らやってたといえども。酒に酔ったらあんな感じかなぁ。一方でヤンタンでは柴田がスタジオM字をやるとかでしばりかよどこに行くんだ。大歓迎です。
亀ちゃんのマンパワーもアップだったし、最後の最後にすごいのが来たね。


そんで一番の知らせは来月の「やねん」が美勇伝と。
3人ラジオはちょー楽しみです。ありがたいねぇ。