大辞テンよかったねぇ、ってもちろん毎週見てないから今日も見てないんですけど、キャプ見てあー年に何回かある感じだわってことで至急手配完了。
要するに前髪おろしてきゃわきゃわでしたの巻


マシュー中ですが、あのルミネ芸人には占ってもらいたいなと。
でもさっきの矢口みたいに何年後に結婚だ社長だなんて先に言われたら絶対努力とかしなくなるタイプなんで知らない方がいいんでしょう。逆に悪い未来を聴かされたら無気力になるだろうし占いはやめとくよ。


後藤さんのアルバムの渡良瀬問題は紅白よりこっちが先にありきってことだったのね。
で、白組を見てないから余計なことは言えないわ。
となると松浦のアルバムで原色がってなるとこですが、向こうはベストアルバムなんだな。やりやがったな。
そのベストアルバムですが、ニュースサイトに特典だなんだの曲目以外の情報が出てましたがいつもの値段だったので密かに期待していた2枚組ではないようです。3300〜3500円で2枚組(1枚はシングルベストでもう1枚がシングル以外でのベストみたいな)がよかったのに。


メロンのM字問題も実物見てないんで以後保留で。
どっかで見た番組関係者の日記で今日はメロンがすごかったと書かれてたぐらいにとにかく印象は残してるようなので、それがどっちの意味かを楽しみにしてます。
こういうパフォーマンスが楽しみなんてそうはないですから。
曲はちゃんチャミでちょっと聴いた気がするのだが記憶にない。むむむ。

はてな更新